

アジ練の後に、

レンゲ家で撮った、仲良し風写真kissDN 

       手を重ねて パチリ♥
             手と手が重なってます(ヤラセではないよ



 アジ練の後なのに、家の中で遊びっぱなしの2匹jumee☆LoVe1


       レンゲの真っ赤な目が、お疲れ度を物語ります・・・ 笑
            今にも眠りそうだったので、話しかけながら撮ったら、
           レンゲが不思議そうに、顔 傾けてましたあ


 眠い時の写真って、
ポンズとの2ショットを、アンズが中々許さないので、撮れない事が殆どだったりするけど、
レンゲは嫌がらないので、直ぐに撮れるから、楽ちんかっぱえびせん



 最近、肩こりが辛いので、コメント欄外させてもらいま~す。

もし、お気が向きましたら、
      こちら↓を私の肩だと思ってポチっとお願いします
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
