

肉球ぷよぷよ♪

 昨日日曜日、アン&レン&ポンに 初体験の 超音波温浴 させてきましたお風呂

     レンゲ入浴中~★
          レンゲ、あわよくば、ココから逃げ出そうと企んでる顔ですjumee☆escape2

     アンズ、入浴中~♥
     ポンズ入浴中ー♪
          アンズとポンズは、固まっちゃうタイプのようで・・・、動き無し笑



 少し前、ぶぶろこチャン達が体験したのを読んで、気になっていたのです ウインク

 大体1匹 約1時間位(超音波温浴、ドライ、お耳掃除、肛門腺絞り、ひげカット←しなかったけど)、
浸かってる風呂には、スンゴク汚いものが、3匹とも浮かんでました 苦笑い
ついでに、レンゲとポンズは、血栓切りまでして貰いました。
ポンズはかなり血栓が長く、ちょっと切っただけでも血が出たらしいですjumee☆shay2R


そして、
 3匹の仕上がりは・・・




 とーーーっても、ビックリするくらい、肉球ぷよぷよ
パピーな感じはぁと
以前は、ストッキング履いてたら、伝線しちゃうんじゃないかという位、
ガサガサだったのに・・・

   キラキラすげぇ~ キラキラ この変わりようったら キラキラ


 このお風呂を、常に入られてる看板犬のマーチ君11歳の肉球なんか、
更に ぷにゅぷにゅ
凄すぎですビックリみっちゅ

 また、少ししたら、行って見ようかな


 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22mameちん。
ウンウン、yumeの家に寄ってから行ったので、
近かった気がスルーーv-363
初回は500円引きよe-461
毛並みも、肉球も、家では出来ないシロモノよねe-456e-343
超音波風呂って書いてあったけど、
マイクロバブルとどう違うんだろうか???
名前が違うだけなのかなe-330
でも、どッチも、飼い主が喜ぶ仕上がりだねe-319

バブルンうちもそろそろ行かなきゃなぁ~
年末だしねぇ~
武蔵境なら私の運転でも行けるかも♪
そして、うちがお世話になってるところより
安いかも!!
バブルン後って本当毛並みが全然ちがうよねぇ~

コメント返信

v-22じゅんこちん。
えっとねーー、お値段は、小型犬は長毛じゃない限り、
2,800円だったよv-10
でも、がる兄さんくらいの大型犬は、お値段書いてなかった。
HPリニューアルしてる最中らしく、お問い合わせくださいって書いてありましたv-363
肉球プヨプヨには、、驚いたヨーーe-329
じゅんこちん方面にも、あればいいのにねe-277

アンズは、頭にお湯かけられるまでは、うっとりんこしてましたe-261

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなに違うのv-405
でもお値段お高いんでしょ~???
レンゲちゃん、グーにそっくりなんですけどー!笑
アンズ姉さんはとっても気持ちよさそうな顔してるねv-392
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
