

5 year old

 テニス曜日の今日は、生憎の雨 雨
9時過ぎにはもう、雨がポツポツと降ってきちゃって、
 今月当番の私は、テニスをやるかやらないかの連絡、
悩みどころだったけど、本降りになったので、中止決定

 昨日、妹のyumeと アジ練2時間受けていたので、
ホントの所、休んで家でゆっくりしていたかったので、
働いてる皆様には悪いけど、雨降ってくれてラッキーなのでした アップロードファイル



 最近は、ポンズとの競技会出走が、多い私。
ポンズには、置いていかれるし、
まだまだポンズに、小回りさせる技術を身につけられないし、、う==んソ猝ヨ
ってなやみ、、

 次にアンズと走ると、こんなにもアンズは走るのが 遅いのか・・・
ポンズとばかり走ってるから、不貞腐れたか~
・・・と、感が鈍るはで、頭の中がぐちゃぐちゃムシャクシャだ~、、
・・と悩み、、 。

 まぁ~、後で思い出したアンズの解決策 jumee☆oh1a
こんがらがってて忘れてたヨ、アンズは誉めて延びるタイプだったねこ

 次にアンズと走った時に、誉めまくってたら、とっても楽しく走れました jumee☆shy2
     ↑コヤツの方は、メンタル面の浮き沈みが多いワ・・・。





 そんで、今日はレンゲ5歳の誕生日、 (↓この写真達、毎回使ってるカモ
       可愛かったヨネーー♥

         364カレンダーに登録したっけなーこの写真。パート1

       364カレンダーに登録したっけなーこの写真。パート2
     こんなに可愛かったレンゲも、今じゃ親戚みたいな甥っ子ポンズも出来て、

 少し前までは、アンズと遊びたいのに、邪魔しに来るポンズをうざがっていたのに、
今じゃ、自分から遊びを誘う始末焦る3

 
 そんなこんなで、ろうそくろうそくろうそくろうそくろうそく お誕生日おめでとう~
                                  また1年、、健康でね ! 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信 (お返事遅くなってごめんなさい)

v-22ばあばさん。
レンゲにおめでとうをありがとうございます。
ばあばさんに、アジ練に連れて行ったときの事を言われて、
懐かしく思い出しました。
あの時は、箱入り娘のように大人しかったっけ・・・ 爆

yumeもレンゲも、スコブル元気で、
昨日は秋が瀬で、ポンズと一緒に走ってきましたv-221 
そして、レンゲがいなかったら、3位入賞出来たのにーーーv-406
惜しくも4位でしたの・・・v-389e-262

レンゲちゃん、お誕生日おめでとう~☆
5歳?もうそんなになった?
小さい頃、アジ練につれて来ていたころの事が・・
今もだけれど、めちゃ可愛くて!何ともいえない表情で、、、

可愛い弟も出来たし、ますます元気で楽しい5歳を☆
yumeちゃんにも宜しく~o(*^.^*)o

コメント返信

v-22じゅんこちん。
ありがとう。伝えておきますね。

そんなにぐーと似てるのかぁ~v-363 笑
親戚犬でも、似てないコもいるし、似てる子がいるっていうのは
嬉しいよね。

レンゲも結構足早いと思うんだけど、、
年の成果、持続走りはしなくなったよ。
寂しいもんだv-292

レンゲちゃん、お誕生日おめでとうv-384
元気で楽しい1年でありますようにv-352
でもグーと似てる~(しつこい?笑)

ボストンって足速いよねぇv-29
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
