

クリスマス パーリー ( イエィ イエ~~イ! )

 今日はゴマ邸へお呼ばれ。

 参加は、江戸っ子姉妹とウチと、、
入れ違いに 妹 が 行った筈・・・    多分    会ってないから分からんの・・・。
     おむ家は、まー母ちゃんの体調不良で残念     お大事にねウインク

 今日はまた、
一段と豪華な目ん玉飛び出るお食事、ゴチになってきました
ゴマパパの揚げてくれた天ぷらや、
江戸っ子家からのバーニャカウダー
yu-minさん特製の苺ケーキに、用意してくださったワンケーキ絵文字名を入力してください


        ウマウマでした(ヨダレたらたら~)
        ショートケーキは、手作りヨン♪
            yu-minさん手作りの、ショートケーキはうまうま~ハート


 私は・・・食べる専門に徹しましたけど・・・   ナニカ ???


 多分 私、今日で1キロは肥えましたねpig、確実に 
いいんです、美味しいもので太るのなら、仕方ないッスよ焦る3



        みんな、シャキーーン☆  (爆
        安全な並び方です(苦笑)




 今日は、明日の競技会の為、早引きさせていただいちゃいましたが、
いつもながら、楽しかったですかっぱえびせん
大変、ご馳走様でした

 ではでは、
いつかいつか、ゴマが誘い上手になることを願って、メリクリ~~クリスマスツリー jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
また遊ぼうね~ハート


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
