

OPDES in 秋が瀬

 昨日は今年最後のOPDES競技会でした。

 結果を先に言えば、
アンズと父ちゃんの出走。
AG2 : 4位
スティーブルチェイス : 12位

ポンズと私の出走。  
NB1 : 4位
NB2 : 12位

       レンゲ2位、ポンズ4位ーーー(惜しいっ!!!)

   
 全く嬉しくないけれど、2匹とも
同じ順位でしたjumee☆shay2R

        ちゃんととウちゃん、見てるね、アンズ♥


 父ちゃんとアンズの走りの反省点  (というか問題点
なんでだか、2走とも足を滑らせ ずっこけてた・・・jumee☆mad5
 チミはお笑い路線へ行く気か怒
でも、走る上で 気をつけて欲しい・・と伝えた所は、覚えててくれたいたようだし、
前回の潮風公園のようには 酷くなかったので、それは良かったカナ。あ


 私とポンズの走りの問題点は、、、
ポンズの走りの速度についていけないばかりに、
押してオーバーランさせたり、(←yumeに言われた)
支持が遅くなったり、、、と、余裕がない事があげられる・・・。


 でも、こういう結果になっても、やっぱり愛犬と走るのは楽しいハート
走って、沢山反省して、ガックリ肩を落とす事があっても、
辞めたいと思わないのが不思議~笑

         レンゲは2位銀メダルと3位銅メダルGET~!
       寒さに猫化するポンズ。


 今月は、12月30日にアジコンがあるので、
また、この経験を踏まえて、楽しく走ろうと思うファイト


 ご一緒した皆様、,お疲れ様 と ご馳走様でしたかっぱえびせん

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22フーママ。
だよねー、何故だか凹んでも楽しくって、
止められないのよね~v-413
ウン、また来月、楽しもうねー。
娘ちゃんv-343の風邪、治ったかなv-361

v-22みやこさん。
>まめを捨て・・・
って~~~v-403  笑
でも、私もみやこさんの日記を読み逃げちゃってるんですが、、
練習では、マメちゃん走ってるンですもんねv-363
まめちゃんの中で、練習と本番の違いはなんなんでしょうねーー。
喋べってくれたらいいのにv-421
って思いますよねー。

ハイ、来月また、会場でお会いしましょうね。
その時まで、ポンズが少しでも上手くなってたらいいのにな~v-363

v-22ぷちママ。
v-401
そ、そんなに声入ってたの・・v-236
すんませーーんv-435
変な事喋ってなかった???
分かりやすい事ッテなんだろう・・v-394

コチラこそ、来年もヨロシクでーすv-404 
v-22モモママ。
4位は良い方なんだけど,3位までがメダル貰えるもんだから、
つい欲張っちゃってさ~~v-413
オビは、忍耐とコツコツ頑張る努力ダヨねーー。
アジもそうなんだけど、コツコツ頑張る事に
私の性格が長けてないのだーー。

ポンズとも、コツコツをそろそろガンバラニャ
ならんのに、、v-388
その現状から逃げてますv-343

サボりすぎましたが、なんとか復活してきました
アジよくわからないのだが、4位って良くないの
ボストンは早いよねー豆弾丸だわさっ(笑)
指導手が走らなきゃならないからなぁ、ワタシにゃ無理だ

ありがとー

しのちん、ビデオv-265にばっちり解説v-264入ってたよ。
ぷっちゃんタッチ作戦v-219

すんごい、わかりやすいことになってた。ありがとー(笑)

こんな時間にコメント・・・やっぱりヒマって?!

また来年もよろしくね~v-222

お疲れさまでした

いつも読み逃げしてました~。
初めてコメントさせていただきま~す。
まめさやのみやこです。

日曜日はお疲れさまでした。
しのちんさんに「まめちゃんはずっとママのこと見てましたよ」って言って頂いて涙が出そうになるほどうれしかったです。
まめを捨て(笑)、主人に任せようかと思ってましたがもう一度頑張ってみます!
ありがとうございました。

ポンちゃん、早いからハンドリングも大変でしよね。
また来月競技会でお会いしましょう~!

そうなの~

どんな結果であろうとも、凹んだりはするけど本気で「やめてやる!」とは思わないんだよね~。
やっぱり自分の犬と一緒に走れるなんて、他のことでは代用できないもんね。
また来年も頑張ろうねi-234
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
