

寒かったぁ~ ><

          カメラ目線くれるアンズ♥ 
          意識しかくれないポンズ・・・(イライラ)
            目線くれる子意識しかくれない子とーーー 怒り

 今日は、この冬1番の寒さだったんじゃないかと
家の中からでも聞こえてくる 轟音におののき、また布団に戻っちまいました寝る

 そんで、朝の散歩、久しぶりにサボってしまいましただめ

 上の写真は、夕方の散歩jumee☆walkdog1の時のもの。
公園に着いたら、いつもはポンズしか震えていないのに、
今日はアンズまで震えていました。

 ンが、やはり犬は 元気ゲンキ~~ねこ
放牧するなり、追いかけっこに始まり、いつものパターン。
わたしも寒くって、久しぶりに一緒に走ってしまいました。  が、・・・相手にされてない カモ

 でも、流石に寒いからか、ワン友とは全く会えなかった・・・風

 明日も 絵文字名を入力してください 寒いらしい・・・けど、
               誰かに会えるかな~笑

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22親ブンさん。
お!お揃いの迷子札になるんですねー。
拝見させてもらえるのを楽しみにしてますから~e-461

アンズがつけているのも気に入ってるのですが、、
ポンズが付けている物と同じものを、
バトルしている時、アンズのをポンズが食いちぎっちゃってe-262v-412
来年、また注文しようかとe-284

親分さん地方は、ほんっとに寒いんでしょうねーー。
散歩行きたくなくなりますよねーーv-413

アンズちゃん、ポンズちゃん、
寒い中走り回って偉かったねぇ。
しのちんさん、お疲れ様でした。
コチラも寒くなってくると、ワンコ遭遇率が下がります。
アンズちゃんの迷子札、
ちょうどぶんりんに注文して到着待ちの迷子札と、
多分同じだと思います。
おそろ~になるかも?!

コメント返信

v-22じゅんこちん。
わたしも、窓拭きしただけで終わらせちゃいました。
だっテェ~、拭いてるそばから、ポンズが雑巾に興奮して、
鼻しぶきかけるんですもの~~。
綺麗にならない…、降参ですv-82
今日から休みの父ちゃんに、お散歩は交替で、、
グウタラ三昧しておりますの・・・。
年賀状、いつになったら送れるのでしょう・・・。v-399

寒いよねーーーーーー
今日も寒いよ。
すっかり大掃除やる気失くしました。笑
散歩も出だすとあきらめもつくんだけど、出かけるまでが億劫でv-12
今日は暖かいうちに行ってこようかな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
