

父ちゃんのお散歩は。。

 私の散歩より早い・・、
時間で言ったら、3時間弱は違うかも焦る3

 まぁ・・・、私の散歩は遅すぎるって言う話ですヨ jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R

 夫婦でこの違い、、
万年休み の私と、
そんな遅い散歩じゃ、1日が終わっちゃうよ』 という旦那と、、。
どちらが正しいといえば、後者っすよねむぅ・・・   でも、いいんです、きっと冬の間はこのままです。笑

 
 アンズの欠伸、2連発~

          欠伸2連発、のアンズ。 笑
       欠伸2連発のアンズ、パート2~~ 笑

 本当に眠いんだか、、
それとも写真で待たされ、飽き飽きしてる欠伸だろうか・・・
サァサァ どっちかな      


 dog フレブル3 明日も、7時半には出発するってよ~ 話す

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
残念な事に、アジコンへは行けなかったの・・・。
車の故障で遠出して動かなくなったら困るからと、
止めたのですダv-406

7時半出発は、父ちゃんの朝のお散歩の時間です・・・e-330
父ちゃん、休日の時間を有意義に使いたいからと、
早い散歩なんです、夏だったらいいんだけどねe-462

アンズは、治療していない、もう片方の奥歯が、
これまた治療しなければならなくなっちゃって、、
大晦日の今日、諭吉が、5枚くらい飛んで行きましたのe-455
気が遠くなるぅ~~(バタッ)

コッチャンの歯は、その後経過は良しなんだよねi-198
まっちゃンも、寒いと器官系統が辛くなるだろうから、
無理しないで、良い年を迎えてくださいなーーi-189

アジコン

アジコンの朝は早かったのね。(^^)
7時半出発って、アジコンでしょ??

アンズちゃん、何かあったの??
抜歯の経過が良くないのかな???

諭吉さん、ブーメランみたいに戻ってきてくれますように。
お友達いっぱい連れて。。。
あっ、何なら、しのちん家を通過して、我が家に着てくださってもいいですわよ~~。
大歓迎ですわん☆ ヽ(^0^)ノ

寒波で寒いねー。
温々の新年を迎えてね☆ (*^^*)

コメント返信

v-22ヨッシーさん。
そうそうv-363 私も、一通り家事済ませてから~v-219
とか思って、、
ってe-330出だしが遅いから、散歩も遅いんですが。
散歩から帰って来たら、一段落で休憩に入りたいので、
つい・・・v-398
ポンズも、寒いとやせちゃうしe-461

ただ、ヨッシーさんのように、裁縫とかの趣味はないので、、
一休みじゃないのかも・・・v-401

おんなじ

私の散歩も遅いよ~。
今時期寒いから家事もひと段落ついて暖かくなってからでちょうど良いと思ってます。(笑)
休日のマフパパ散歩は今時期だと8時半かな~。
夏場はメッチャ早いけど。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
