

大晦日です!!!

 なのに今日、またアンズの歯医者通いで、
父ちゃんはアンズを連れ立って、錦●町まで ビューン
 それも、電気系統に不具合出てますよって言う、
警告灯付いちゃった車で・・・

 年の終わりになってまで、お金 諭吉が飛んで行くことばかりの出来事・・・。
今日でこんな事終わりにして、新年はいい事が続けばいいと願っても、
車の修理と、きっとアンズの通院は確定じゃ 絵文字名を入力してください 

 とまぁ~、愚痴はこのくらいにして、、


 そんなこんなで、今日は母子家庭。
アンズがいないだけで 変わらずの、ゆったり目のお散歩へ
繰り出しましたjumee☆walkdog1

 ビビリのポンズったら、いつもの歩き散歩で、
どれだけアンズを頼ってたかを、明かされたお散歩になりました。アップロードファイル

 だって、、

       前見てぇ~。
        前見てーー。

      右見てー ☆ 
        右見てー  。

      また前見てーー 苦笑
        また前見てぇ~   苦笑。

      今度は左見てーーー (何の確認???)
        今度は左見てー むぅ No03沈黙

 たかだか20メートル位の距離で、キョロキョロ挙動不振。
こんな調子が最後まで続く、f、、楽しくも面白くもないお散歩。

 呼びかけても、1、2回じゃ、気が張ってるのか、聞こえてないし。汗


なので、帰ってきたら、こんな感じで熟睡になりましたとさっ

       イビキ掻いてグッスリよ♪


 今年もいろんな事がありましたが、ブログを通じて
いろんな事を教えられ、励まされ、楽しく過ごす事が出来ましたheart6

 これからも、きっとお世話になることと思いますが、
来年も、(←もう明日だけど・・・)
アンズポンズ共々、可愛がってくださいまし~~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
