スポンサーサイト


日常

 父ちゃんが出勤し、ようやく私も、正月気分が抜け、
日常〟が戻ってきました

 なので、アンポンの散歩も、私のサイクルで行く、遅い散歩になります 絵文字名を入力してください

 年末年始の、父ちゃんの朝 早い散歩では、
自分から布団を出ず、
服を着せられても、直ぐ布団へ戻ろうとし、
部屋の外から父ちゃんが〝散歩行くぞ~〟
と声をかけても動かなかったポンズも、

 私の時間だと、
トイレに行きたいからか寝飽きたのか遊びたいからか・・
率先して自分から出てきますあ


 jumee☆oh1a アンズは 性格からして、置いていかれるのを嫌うので、
どっちの散歩でも、いち早く部屋から出ようとします。
中々散歩の用意が出来なくて、ウロウロしてると、鼻鳴らして催促するくらい・・・、
                                      正直、ウザイですムカムカ


 新年明けて、朝散歩だったのに、
のっけから・・・買い物してる間に、パンに盗み食いされちゃいました落ち込み
 多分、アンズに。。
小腹が空いたので、チーズパン買って、封を開けちゃたのが悪かったッス
私が悪いんだけど、私が悪いんだけど、、私が悪いんだけど、、、
やはり、悪い事したら叱らねばと、
手をグーにして、アンズのBODYをパンチ 3発!!!


              

              

              



 逃げ足の速いアンズに 避けられ、全てシャドーボクシングボクシング ・・・絵文字名を入力してください

 この行動に、更に私の怒りを買い、、夕飯抜かしてやろうかと企んだけれど、
時間が経つと、人間ってホラッ、忘れる生き物だから・・・はてな  
 普通に食事与えちゃってました   トサー照れる

                               何回目~? と聞こえてきそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信(遅くなりました Λ(_ _)Λ )

v-22ばあばさん。
アドレス、ありがとうございます。
今のアンズのc治療が終わったら、
ポンズも歯が欠けてると言われてるので、
行ってみようかと思ってます。

盗み食いの原因は、私の不注意の原因が多く、、
気をつけねばなりませんよねv-239

v-22ハビママ。
コチラこそ今年もヨロシクですe-266
今回、直ぐには壊れなかったんですが、、
年末年始は、ディーラーも休むので、
何処にも行かずに寝正月、しました。
つい昨日、修理に出し、部品交換で終わって、
お金は飛んで行きませんでした。ラッキーでした。
その代わり、アンズの事では、ハビ家の倍、飛んで行ったのですけどねv-406

なので、今月末のオプで、そのv-25いただこうと思います。
今月のアジコンも、テニスの用事でいけないし・・・v-409

v-22トトオカさん。
普通のパンでも盗もうとするのに、チーズの匂いしちゃってるんですものね・・・。
魅惑には勝てませんよね・・・e-464
飼い主が気をつけねばなりませんよね・・・。
反省ッス。

ハイ!!! コチラこそ、今年もよろしくお願いいたしますぅ~e-343

v-22がっぱめ母さん。
いえいえ=コッチこそ、またきっとお世話になりますので、
今年も宜しくでーーす。

田舎暮らしは、満喫されたようですよね。
パッちゃんの身体にも、寒い方がきっといいですよね。
実家犬も、田舎暮らしになった途端、
かゆかゆで舐めて爛れていた指も、
全く舐めなくなって、、驚いた事ありました。

シャドーボクシングをするならするでいいんですが、
当てようとして、当たらないのは、かなりムカッ腹立ちますよーー(爆
自分の心に、カウンターパンチですから~e-440

遅すぎですが(大汗
明けてます。 おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します m(__)m

寒い時はヌクヌクしてたいしね~☆
コッソリでも食べたいしね~☆
そうか! 食べちゃったらシャドーボクシングいいかも?!(笑

今年も元気に楽しみましょうね~♪\(^o^)/

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いいたします!

アンズちゃん、初盗み食いですか~笑
おいしそうなパンの誘惑の香りには勝てなかったんですね(*^m^*)

あけおめ

松が明けないうちに何とかご挨拶σ(^^;)

今年もよろしく。
年末に車トラぶって、短期入院ですみましたか??
うちは11月にやはり電気系統、、、ということで
3諭吉が出て行き、
12月にはご存知のとおり
考えたくない・・・ふつーならボーナスいただけますかって額が出て行ったので
もう、、正月は寝正月(笑)

うきわチェックは怖いからしてない(爆)

アジコンファイナルであんずにあげようと思って
HALママに託したものがありまする。
今度のアジコンで受け取ってくださいね♪

歯もお大事に。

油断

大敵!(笑
早いもの勝ちだよね~、アンズ♪

アンズちゃん、ひづめが原因だったんだ。。。
治療が上手く行くと良いね!
で、タンタンが歯の治療に行った獣医さんは↓
http://www.fujita-animal.com/
です。覗いてみてください^^

コメント返信

v-22かいちん。
そっe-456、私が悪いe-329(開き直る・・・)
もう、正月そうそう、ダラケテまんねんe-442

ういんも、細ッこいもんねー。寒さ大敵e-284
でも、服着せすぎなのか、お腹がツルツルなんだよねー。
ヌードにしないと、身体が寒いものに対応しないのかな?

v-22まっちゃん。
アンズが素早いのか、あたしが鈍いのか・・、
空ぶるのって、結構辛いね・・・。
私のほうが、ノックダウンさせられてる感じ。

皮下脂肪なんて、たっくさん持ってますのよ。
筋肉の下に埋もれてるようで、中々出て行ってはくれませんのv-406

ボクシング

パンチが全てシャドーボクシングなくらい、アンズちゃんは早いんだね~~。
そうだ、手が届かなきゃ、足も使わなきゃ。(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

アンズちゃん、ご飯上手に食べてますか??
パンもー。ヾ(^^)
大好きなモノって、飲み込むよね。わんこって。
パンが詰まって、お目々白黒にならないようにね~~。

この週末は、又寒くなるらしいじゃ~~ん。
ご主人は連休??
また早い散歩かな??

しのちん、こーんなに寒いんだから、皮下脂肪は必要だよ~~。
と、あたくし、自負しております。(爆)

コメントの場所ようやく発見した!!笑

やっぱボステリは寒がりだよねぇ~!
めいは毎朝遅くても7時には起きるけど、
その時一瞬起きたういんもめいが外に行くと
即戻って来て起きて来ない・・・
ごはん入れても起きない・・・

アンズ初盗み食いかぁ~~!!
ま、ちんが悪いんじゃーーー=3
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
