スポンサーサイト


・ ・ の予報でしたが、
昨日、〝寒くないから、明日は雪降らないだろうな〟と
自分の予報どおり 降らなかった。

 その代わり、夕方の散歩行く時間の 今の今でも雨 降り止まず
そして、朝からアンズは、用足し全くせず
チッコもウンPも、身体に溜め込んでますの…

                              アンズさん。身体に悪くはないのカェ?


 そうそう、昨日やっと、年末に具合の悪くなった My Car の修理をしに
ディーラーへ。
jumee☆oh1aついでに、面倒臭がり夫婦のため、ポリマー加工してもらいました。
これで、車洗うだけでピッカピカです

 軽車両でこれなんだから、大きい車には変えられないでしょうな・・・。
本当は、洗うの自体も、避けたいくらいなんですから照れる

 って、折角ピッカピカになったというのに、雨今日は最悪の雨日和

 
 さて・・、近くでポンズフレブル3が ため息 3発   汗

                          そろそろ遊びの催促、始まりそうです焦る3

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
我慢ってやっぱり良くないですよねー。
人間より身体が小さいくせに、よく我慢できますよね・・・。
ポンズは促せば、用足しするんですが、
アンズは、自分が行きたいと思わない限り、
促しても帰ってきちゃうんですよね・・・。
その辺り、とっても頑固ちゃんなんですよv-13

洗車、特に寒い今の季節は、殊更したくないですよねv-430

ほんと洗車はメンドクサイですぅ・・
洗車機だと傷がつくの嫌だから頑張って水道代のかからぬように実家で洗ってますけどね。
雪が降った後の車の汚れが最悪です。雪って汚いのね~

アンズちゃんあんまりオシッコ我慢すると良くないね。
ヴィヴィも我慢しちゃうので、時間見てオシッコ促すとしぶしぶトイレにしに行ってます。

コメント返信

v-22じゅんこちん。
ウン、雪降らないでよかったー。
コッチの雪って、
降った直後は綺麗なんだけど、道路は凍結するし、
グチャグチャの雪、どうも好きになれなくってさ~v-413
北国の綺麗な雪とは、違うからねーーv-363

ポリマー加工、あめでも綺麗な状態維持ですv-426

v-22親ブンさん。
アンズは、我慢の限界までしてから、家で用足しします。
きっと出来れば、家の中ではしたくないんでしょうねe-441
でも、アンポンどっちも、雨は大ッ嫌いなので、
雨見たら、散歩拒否ですよ。
家の中で用足しできるから、いいんですけどねe-454
ブン君は、ズーッと我慢するんですよね。
凄いです・・・が、やっぱり身体に割るそうですよねe-350

塩カル・・・寒い方では、そういうの使うところもあるのですねー。
確かに、車には悪そうですネ・・・。

そちらは雨でしたか。
うらやましいでっす。
こっちは、やっぱり雪で、真っ白で、
道を凍らさない為にまく塩化カルシウム(塩カル)で、
車が白~い水玉模様で。。。
それって、車のさびの原因にもなって、
凍らないのは良いですが、
車には決して良いものではりません。
アンズちゃんは、アウトドアトイレ派ですか?
ブンはアウトドアトイレONLYなので、
雨の日も、雪の日も、外でしかできないので、
それまでは、ずっと溜め込んでます。

雪降らないで良かったよね~
でも寒い1日だったよねe-444
ポリマー加工したんだ~
私も自慢じゃないが洗車したことない!笑

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
