

やっぱり大味か・・・。

 買い物行って、普段買わないような大きなみかん買いました。
5個150円で、お買いかと思ったから  
 それに、休みボケしてるからか、今 手間を省こうとする意識がやたら大きい苦笑い

 普段は大きいみかんなんて買いません。
小さいみかんの方が美味しいと思ってるので。

 今回は、
剥く手間 省く意識が勝っちゃいました       オイオイ
このみかんで、小さいみかん2つ分以上はあると思う。

          アンズに乗せてみました♥
            頭に乗せたかったけど、乗らなかったよ


 味は・・・、


 甘いけど それだけ~~ 
甘くて酸味の強いみかんが好きな私には、やっぱり
美味しくありませんでした。

                  ザンネーーン 無表情。 jumee☆chi1a 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちん。
アンズは、みかん大好きなんだけど、
ポンズは好きではないらしい…。
でも、投げると食べるんだよーv-12e-329 
多分、条件反射で口に入れちゃうのかな(爆)

みかんの好みは、かいちんと合うんだねe-266e-461 

v-22梅さん。
ウンウン、外れると、ガックリするヨネーー。
昔は、手が黄色くなるほどみかん好きだったのに、
なんか、最近は買うことがなくなってたから、
美味しいみかんの見分け、鈍ったのかしらv-363v-361

v-22じゅんこちん。
小さいみかんで、張りがあるものを選ぶと、
酸味があって美味しいイメージがあるんだよねぇ~。
今回も、張りがなるべく在る物を選んだんだけど
外れちゃったv-390

がるグーもみかん好きナノね。
果物好きだよねー、お宅様のお子様方はe-284
ウチのは、アンズが大好きだけど、
ポンズは苦手みたい。好みが偏りますぅ~e-462

No title

私も大きいミカン、暮れに貰ったんだけどさ~~
美味しくなかったv-12
小さい方が美味しいのかな?
うちのv-286ワンズもミカン大好き~

No title

みかんもその時々で味が違いますね。
私は、底値280円で買ったミカンが当たりで美味しかったから同じ店に買いに行ったら、この日は底値398円。
そして美味しくなくてハズレだった。
当たればいいけどハズレの時はがっくりだね~。

No title

かいちんもみかんは酸っぱくないとイヤー!
甘いだけのは嫌いだーー!!
家は殆ど果物って買わないけどねぇ・・・。
貰ったら食べるくらいかな~。

めいもういんもみかん大好き♪
アン・ポンも好き??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
