

アジ練

 先週に続き、今年2回目のグループレッスンのアジ練。

       ポンズ、幅跳びジャーーンプ☆


 25日に競技会があるので、全くの練習不足の父ちゃんのため、
走るのが早く、練習しがいのあるポンズが相手。

 ヒぃーヒィー言いながら、とっても楽しそうでした。

 本番への課題は、ポンズから目を離さないことですかねウインク
ポンズには付いて行くことが出来ても、横っちょスリ抜けている事に気付かず、
走り続ける事態が 多々 あり・・・

       私に合わせて走るポンズ、、まずいなコレ・・・。

 アンズの時と走るのとは訳が違うからね・・・。
間違えても修正できる時間があるアンズと (←ソレってどうかと思うけど)
迷ったらもう既に遅し、きっと 失格 になるだろうポンズと 

 私とアンズの走りの注意点は・・・
もう、本番のアンズのテンションの持っていき方次第かと

 その日によって、早く走ってくれる日と、ダラダラ走って文句垂れる日と
差がありすぎるのよーーームカムカ



 この日、ウチの他に1組しかいなく、練習し放題~ ってぐらい、
犬と走った気がした日になりました
                                 楽しかったけど、疲れたなぁ~ニクキュウ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
コチラこそ、25日ヨロシクですv-435

本気って所、体当たりで示さないと、確かに甘く見られる気がしますよ・・・v-412v-359
サラちゃんは、そんなに文句は言わないですよね。
アンズは、吠えて文句言いまくるから、〝ビシっ〟としめないとv-219 笑

それはまさに

>>その日によって、早く走ってくれる日と、ダラダラ走って文句垂れる日と
差がありすぎるのよーーー

おんなじ!!
ほんとに差がありすぎのサラ姉さんです。
お姉さんたちの共通点??
やっぱりサラをあきらめきれず
私も本気でやるぞーーって気合入れたら
今日はすごいまじめに走ってくれました。
最後の1走はだめだったけどね(笑)
25日よろしくです~^o^/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
