スポンサーサイト


17日のエクストリームの事 in 長野

【結果】・・・
 から 言いますと、HIスピード出走のアンズは失格になりました…。
20基あるバーの19本目を抜かし、ゴールしてしまったが為、失格です


この日は 日本全国が、悪天候。
当然 長野も例外ではありません
朝3時半に起床(山梨実家泊)、既にもう
5時過ぎ出発時では、土砂降り…に近いほどのでした。

        会場はスキー場でした。

雨の嫌いなアンズは、出走前の午後1時になっているのに、
朝からしておりませんでしたが、
本番走り終わったあと直ぐ、うんちングスタイルへ・・・
なんだか・・・力抜けた笑いが出てしまいましたよ。

19本目抜かさなかったら、最終戦の西武ドームへ行くチケットを
手に入れられたかどうか・・疑問  もしや、まさか? 。
きっと無理だったでしょうが、、
を朝から我慢するくらい、雨が嫌いなのに、、
最後まで走り終えた時点で、アンズは頑張った と思います。
父ちゃん、アンズ、、お疲れ様~~。


一緒に行った、yume&レンゲも、初めてのエクストリーム。
練習走行と本番と2回走ったのですが、
練習走行では2,3回バーを抜かしはしたものの、
本番は、1つも抜かさず完走です
すばらしいぃ~~~
5位以内の入賞は、まだ無理だとしても、、
yume次第 (プププッ) でレンゲはもっと早くなるはず  期待です。

        出走後のアンズチームとレンゲチーム


そしてそして、ジャック・ラッセル・Tのお友達の
マロンチームとぷちチーム、2位と6位(繰上げ↑)で本戦西武ドームへ出場
おめでとう 嬉しいヨ~~~~
応援するから、賞金~~GETだぜ

        おめでとう☆


悪天候の中、ワン達が頑張る姿、とってもかっこ良かった!
感動たくさん貰った1日でした。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-29モモママ。
嬉しいお言葉、どうもありがとう~~v-22
陰の努力(ダイエット)の失敗のせいで、入賞できなかったけど、でもアンズの頑張りは、可能性秘めてる気がしたの。
アンズはなかなか痩せないぜ…。

あんずちゃん、頑張ったねぇ・涙。
ほんと今年前半の競技会は雨多かったから、
アジも例外じゃなかったね。
走り回るから下のコンディションもさぞ悪かった事でしょう。
そうそう最後までやる!これは褒めてあげなくっちゃだよね?
レンゲちゃんもがんばった!
来年は本大会だぜ!
垂れ幕作って応援しにいくからさっ(笑)
お疲れさま~~~~~。

コメント返信

v-29miyaッチ。
感動とウンP・・・、とても遠い言葉e-455
でも確かにアンズは頑張ってくれたと思うよ。うんうん。
ただ、陰でがんばらなくちゃいけないアンズのダイエットを 失敗した為、秒数伸びなかった、ダメダメだぁ~~e-447

v-29ママじろう。
そうなの!かなりの悪天候だったけど、アンズが走った午後は、小降りになってくれて、ラッキーでした。
まだ梅雨明けないね~~e-258

v-29ポッポちん。
確かに出すもの出さないとねぇ~~、人間だったら無理じゃe-286
山梨から帰って来て、なんだか天候と一緒で体調がすぐれなくてさ~~。
ぐうたら病が進行しちゃったかなe-264あはは・・・。

v-29じゅんこちん。
そうなのよー、レンゲが思ったより頑張ってビックリ。
雨は苦手じゃないらしいんだけど、長野の気候が寒かったらしく、スゴク震えてて可哀想だった。
本当に、ワンコってすばらしい、感動だったよe-446

v-29かほブーさん。
アンズの名前、かなでもカナでもどっちでもいいのさ!
ジャックラッセルで、同じアンズって名前の子がいて、結構お顔も似てるから、間違えないようにカタカナにしてるだけなのよンe-284
今ひとつの意味はありませんので、お気になさらずにねe-2
e-283我慢するって人間なら大変な事だよねe-330さっさとしちゃえばいいのにッテ思うけどぉ?????

v-29nonさん。
今現在でもそれは変らず、ワンコに嫌われ続けてますのよ、アンズは。
年重ねると、年下のワンコやら、大人しいワンコと分かるや否や、えばるってのが厄介です。
こんな子に育てた覚えが無いのにネ~~e-456

おつかれ!
アンズ!がんばったな!!!エライぞ~~~。
でも私が好きなのはお腹を出して怒りながら
甘えるアンズだ!
これは誰にもできないぞ~~~。
また見たいな~♪

ごみんね


アンズちゃんって、変換したつもりなのに、平仮名になってたe-260


出す物出せなくて、
悶々としてただろうけど、
そんな中完走するあんずちゃんはエライねv-218

しのちんも、雨の中お疲れ様でしたv-207

この悪天候の中、頑張ったね~~~!!
長野って雨がひどかったんじゃないの?
お疲れ様でしたv-218
レンゲちゃんもすごいね~v-424

日記が更新されなくて心配してたんだぞ!
雨が続きコディション悪い中アンズちゃん頑張ったね~v-353
やっぱり出すもの出さないと調子でないんじゃない?ひひ

アンズちゃん、パパさん、しのちん、お疲れ~
悪天候の中、よく頑張ったね!!
道中は大丈夫だった?
かなり降ったでしょ~?

アンズちゃんもレンゲちゃんもすごいね~e-349
ウ○チもできなかったのにちゃんと走ったなんて、ちょっと感動してしまったよぉ。
しのちん、yumeさんもお疲れさま~e-257 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
