

アレレ~☆

 昨日は文に使える...かも。わらって下さった皆様、ありがとうございました
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
一気に50近く、順位が上がりました。
って何が起こるわけでもなく、私の自己満足の楽しみきゃなんです。
ご協力、感謝しますかっぱえびせん


 お題のアレレ~★なんですが、、
1ヶ月近く空いた、運動不足のテニスで起こりうる筋肉痛、
思ったより軽く、自分にビックリ

 全くないという訳ではないのですが、
起き上がれなくなるんじゃないかと、昨晩布団に入る時
覚悟してました照れる

 痛いところは、背中 (←多分、サーブ練習で。)
          腰から左足の腿裏まで (←中腰した為。)
          両肩 両二の腕 (←ラケット振り回しの為)

 って、、ほとんどやないかいっ  ビックリみっちゅ  jumee☆shay2R

 でも、ジワジワ来るだけで、ギシギシ言うわけでもなく笑
普通に生活。

 お天気は、私の心を察してか、朝9時過ぎてから、ズーッと雨雨
が降ってくれて、散歩もサボれたし、
ゆっくり、溜まった家事に専念できました

       遊んでクレクレ視線が、キツイっす==3
                この視線が痛いけど・・・jumee☆escape2


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
強烈なの、来たーーーーi-199
太腿にだけ・・・。
階段の上り下りがきついよ、今日。

v-22千波さん。
横になる方が辛いって、ソレはかなりキテマスネ・・・i-201
普通は、横になる方が楽なのにe-441

やっぱり、人間は足腰を鍛えておかないとダメなのねんe-456
って思いますよね。e-276

v-22なおみさん。
そうなんです、ウチの2匹、
玄関出て雨降ってると、家の中入って、散歩拒否するんですよ・・・。
本当に小雨なら、強制散歩に出るんですが、
霧雨でも、帰りたいモードになり、用足し全くせずに帰りますから~e-281e-329
何のための散歩だか、わからなくなるんですよe-443

ポンズの目線は、遊んでクレーーって言う誘いの目線なんです。。
家の中で遊ぶのも大好きで・・・e-351(困)

v-22じゅんこちん。
トップテン入り、1度でも入れたら、止めてもいいかな~e-319
ナンテ思うわ~e-266
えーーe-330そっち土砂降りe-95e-305 
コッチは、少し強めの霧雨でした。
だから、散歩ナッシングーーe-464 

筋肉痛、午後になったらだいぶ楽になりましたe-461
若いッショe-348e-328

ポチっと頑張ろうね~ん
一緒にトップテン入りしようぜっe-287
筋肉痛・・・次の日じゃなくてその次の日にくるんじゃないkai?笑
私は今朝も土砂降りの中、散歩行ってきましたv-406

雨だとお散歩さぼれるのっ??
私も「今日は雨だからゆっくりしよ~っと」って言ってみた~い!
ポンズ君の目線・・雨の中でもお散歩行っちゃうよぉ!!!!
って。。本当は我が家のワンズも雨の中の散歩は行きたくないのかも。。
遊びに連れて行かないと、落ち着かない私に付き合ってくれてたりして~(汗)

私も小さいみかんが好きですっ☆

羨ましい…。
私は今日、横になっているのが辛いほどの筋肉痛で目が覚めました。
解っていたけれど、私ってものすごく運動不足なんですねー
今日は体幹部に「筋肉痛」というコルセットを巻いたような状態で一日過ごしました。
日曜までに治るかなー(笑)

明日もっと強烈なの来たりして~~~v-413
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
