

競技会の後

 もう、疲れきってしまい、夕食後はマッタリどころじゃなく、
今回()・・、風呂も入らず、就寝。

 それは、アンポンも一緒ですが、、
翌日(昨日の月曜)も同じく、午前中は、1人と犬2匹 グッタリ。
アンズなんか、夕方の散歩まで、オシッコまでしなかったです・・・。
それくらい疲れてた模様。
久しぶりに私と走ったからかな

  

  

  

 競技会の最後の種目の1走、私と走ったんですが、
走りながら、キョロキョロ キョロキョロ、私の支持も聞かず
気持ちが 横道、反れまくってました・・・。     何でだよーーー、もう号泣

 多分・・・、走る前に、興奮して吠えまくるアンズを、抑え過ぎたセイ。。
吠えさせ過ぎても、興奮しすぎておかしくなっちゃうし、
止めすぎても 今回の様になっちゃうし、、
 ホント、本番前のテンションの持って行き方がが難しい涙

 逆に、アンズの方も、私との走りで、体力ではなく、神経的に疲れた事でしょう~。

 ポンズとは上手く走れたんだけどなぁ~ ボソボソ


  

  

  

 ってな愚痴は、この辺にしておいて、、 (また次があるさっ)
すっかり元気になった、1人と2匹。
今日はいつもより30分以上も早く起きれちゃいましたー(奇跡

今日からポンズとも、オビトレ頑張るゾーーー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22フーママ。
そうそう、ガッツリ走った上で、失敗なら まだいいのにね・・・。
気分散漫で走られるなんて、なんだか自分が可哀想になりましたe-440(苦笑)

ウンウンまた来月、頑張りますーー。
ってか、アンズに頑張って欲しいーーーーe-262

v-22ハビママ。
偉い!!! 風呂入ってますーーe-278
私、風呂入ろう入ろうって思ってたのに、
気付いたら電気消えてて真っ暗、
深夜2時過ぎてました・・・。

TT1、早く取りたーーいe-284
ただ、休止に全く自信がもてないんですよ。
伏せがどうも苦手で。。
それさえ克服できれば、直ぐにでも受けますからーーーe-463

アンズ、ズーッと父ちゃんと走ってたから
私と走ると、違うストレスが生じるみたいですe-442
悩むな~~、もう。。

お疲れ様

私も帰ってすぐお風呂に入って
簡単夕食を食べて爆睡~
なかなか疲れもとれにくいけど
月曜は戻れたわよ(笑)
しのちん私より若いのにーーー^o^
アンズの走り、キョドってたもんね。
テンション揚げて軽く〆る、この加減が良く出るときと反面と。
来月もガンバろー♪
そんでもってポンズもTTとって1度出ようね^-^

お疲れさま~

朝は寒かったね~v-276
フーはいつも走ってみないとその日のテンションがどうなのか?
やる気があるのか?わかんなくて、そうするとハンドリングも違ってきちゃうし。。。
いっつもガッツリ走ってくれればいいのに・・・って思うわぁ。
それでもやっぱり楽しいよね。
だから来月もまたがんばろう~~!

コメント返信

v-22梅さん。
ですよねーー、直ぐ寝るって、大事ーーーv-221
なんだけど、、何もかもほっぽっちゃったのは、主婦として。。。
って、今更ですかv-13  笑

ハイ!やっぱり失敗しても楽しくって、続けまーーすv-352

v-22じゅんこちん。
上を見たらキリが無いんだけど、私のペースでがんばりまーーすv-91v-352
ありがとう。。

おつかれ~~~
私にしたら、競技会出るってだけでスゴいことだと思うよ!
次回もまた頑張って~v-82

お疲れ様でした~
疲れたときはすぐに寝る!
それが一番いいですね。
無理してると後々にひびき風邪引いたりしちゃうからね。
次また頑張ってね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
