

雨でしたね・・・ ( +お願い )

 今日も雨雨
昨日の朝からですから、結構降ってますよね
やっと夕方止んで、散歩に出て100メートルも歩かないうちに
もう パラパラ降り始める始末むむ焦る3        日頃の行いでしょうか・・・。


       チュパるアイテム持参して、布団の中へ。 臭いんですけど・・・。
            最近、、、寒いからか、チュパるアイテム咥えたまま、布団へ。
                おヨダの異臭、放つんですけど・・・
黙れ


   ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


 それから、またまた 迷子の次郎君のお願いです福助 ※以下転記です※

皆様、こんにちは。

次郎君が迷子になってから約10日…。

次郎君の目撃情報がやはり水元公園付近が多く

飼い主さんは毎日1人で探しています。

でも時間も経ってしまい、一人で探す事にも限界があります。

そこで今度の日曜日に、水元公園やその近辺で

ビラ配りや、ビラを貼ってくれるお店などを探すなどを行う事にしました。

そこで急ですがお願いです!

「ビラ配りなどを一緒にして頂ける方」

協力して頂ける方を募りたいと思います。

一枚でも多くのチラシを配る、一人でも多くの人に知ってもらう事。

その事で次郎君が帰ってくる可能性が高くなるかと思います。

~~日時等~~

日にち…2月1日(日)

時間…13時頃から

集合場所…水元公園ドッグラン前

*参加して頂ける方、人数等の把握の為ご面倒なのですが

ボステリ*サスケ侍さんブログのメールフォームより、( クリック マウス

お名前と参加して頂ける人数を教えて下さいませ。

折り返しメールをさせて頂きます。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

日曜日は気温があまり上がらないみたいです。

どうぞ暖かい格好でのご参加お願いします。


   ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


 との事です。
皆様のご協力、お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
