

流れ~。

 ベッドは2つありますが、太陽が移動するたび、犬も移動。

           仲良く日向ぼっこ・・・風  (笑

 だから、こうなる 

           ベッドは2つあるんだけどサ・・・。

 カラのベッドが 虚しい風 


         

         

         


 そして、こうなる・・・

           アンズ姉、はみ出ました…。

 最終的には、
アンズがなんだか可哀想なので、ベッド移動しましたヨン ウインク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

v-22親ブンさん。
仲良く。。。という風に見えますが、
多分たまたま…な気がしますe-441
お互い、譲り合えない(爆)
まぁでも、仲は悪くは無いんですけどねe-446
ぶんりんちゃん達は、ブン兄貴が優しいから、
仲良し度はアップi-184アップi-184しますよねe-461
とっても羨ましいです。

そうそう!太陽に合わせて動いて寝るので、
ベットに合わせて寝るのではなく、なので、
ベットからはみでちゃうんですよね~。
アンズちゃん、ポンズちゃん、仲好く一緒に移動してる所が、
これまた可愛い~。

コメント返信

v-22フーママ。
上の年の子が優しい・・・っていうなら微笑ましいよねe-461
でも、きっとウチは、1人締め出来ないのなら、
外れて伸び伸びと寛ぎたいって方何だよなーーe-441
なんだかきっと、フー兄貴もそうなんだろうね・・・e-343

コメント返信

v-22かいちゃん。
力はポンズの方が上回って来てますが、
まだ、アンズの方が威張ってる。
だから上手くいってるのかもねv-8
コレが逆転したら、どうなるんだろう、、、想像できないわe-277

おッぴーは、本当に優しいねーー。
ってか、うちらは優しい旦那さんに恵まれたよねe-276 爆

うちも

日当たりのいい場所はたいていニコが独り占め~。
なんでだろう、兄ちゃん・姉ちゃんは優しいのか?
それとも妹・弟が強いのか?
それにしても気持ちよさそうだね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかんだ言って仲良しじゃ~~ん♪
ってポンズが大人しいとアンズも怒らないのねぇ~!
ういんも少しでも日の当たる所探して寝てる。
めいの昼間の場所冬が日当たりが悪いから
おっぴーがデッキの改装してまーーす♪シニアだから暖かくね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
