

昨日のアジコン

 強風の昨日、
つくばドッグスポーツ広場で行なわれたアジコンに参加してきました。

 毎月1回参加してるOP●ESより、一走価格が半値ということもあり(爆)、
アンズと1走、ポンズとは3走。
父ちゃんは1走ずつの、計 6走も走ってしまいましたニクキュウ

 ポンズとは、1つは失格になりましたが、かなり楽しかったわははおんぷ

 ポンズは、身体が硬いセイか、小回り利かないのは難点・・・で、
それを上回る、私のボテボテ走り汗 が問題で、堂々巡り

 それでも、とっても楽しかったんだから、結果オーライ・・・かjumee☆smile1

しかし、 
 問題は、前回のオプの大会と同じく、アンズとの走り・・・風
走った後、悲しくなるのはナゼなのーーーーーうるうる

 また、走りながらキョロキョロ、ワザとコマンドを聞いてない不利をする。
私と走るっていう、プレッシャーが大きすぎるのかぃ

あ゛
                 アンズと楽しく走りたい・・・



 そして、父ちゃんの走りはーーー、
アンズとのJP2・・・、  コースを途中、度忘れしちゃって、失格。
だったんだけど、確かに度忘れしちゃうくらい、面倒くさいコース設定でした。
だって、私も、AG2走ろうと思ってたんだけど、
覚えきれない、走ってて絶対忘れちゃう、って思ったので
AG1に変えたくらいですからーー

 ポンズとのサブノービスは、
ポンズが、キョロキョロしながら走ってて、
なんだか、お前探しながら走ってるようだよってボヤいてたBOO


 今週末、またOPDESアジリティー競技会がある・・・。
楽しいけど、色々考えちゃうねぇ~          シミジミ

       もっと楽しみたいゾ! お前達★


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22親ブンさん。
ありがとうございます、がんばりまーーっすv-91

走なんです、コース覚えるのが、かなりのネックでe-286e-330
人が回るコースだと、目が回って記憶振り落としちゃウンですよ・・・私e-263
でも、結果はどうあれ、
楽しいから止められないんですぅe-454

アンズ・ポンズちゃん、がんばてきましたね
しのちんさんも父ちゃんさんもお疲れ様でした
アジリティ、コースを覚えるのも一仕事ですよね、
まずは自分が頑張らないといけないのを、
ほんとちょっとかじったアジリティで感じました(汗)

これからもアンズ・ポンズちゃんのアジの疾走を楽しみにしてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
