

火曜夕方・・

 ・ ・ ・ から、具合の悪くなったワタクシ寝る

 夜には、トイレとバケツが友達になり、辛かったッス涙


 ンガ、 何とかご飯も食べられるようになり、ちょっと復活。
                              でも食べると、押し出し式に。。


 こんな時って、頼りにしたい父ちゃん。  
                  なのに、なぜか父ちゃんまで具合悪くなって
                                              jumee☆chi1a


 でもまぁ、私よりは平気だったので、1日1散で アンポンのお散歩jumee☆walkdog2
お願いしました


 そして、
ピッタンコサイズでオーダーした、お洋服も 撮影してきてもらいました

          ポンズは身体が硬いからか、振り向いてくれない・・・。

     挑戦的な アンズと、控え目な僕ちゃん的 ポンズ (笑
    父ちゃん普段着せられないな、もったいなくって  だってぇ~~

 
 ヨッシーさん、ありがとう。とっても気に入ってますハート
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
ありがとうでーーす。
予告無しに来た、突発風邪だったので、
自分でビックリしてたんですが、、
なんもせずに養生させてもらったら、調子が戻ってきましたe-446e-461

ヨッシーさんの所の服は、サイズがピッタリな上に
お値打ちe-278なので、また頼みたくなりますねe-349

v-22ヨッシーさん。
お腹壊すのには慣れてるんですけど(爆)、
バケツ持ちーーのトイレinは、結構辛かったですe-442
けれど、もうホボ完治です、心配をありがとうですe-266 

お洋服の感想、、みんな優しいのかな~v-361
多分本当に本当に気に入ってると思いますよーー。
ポンズの服は、わたしもちょっと心配してました。
♂だけに、オシッコ引っ掛けるので、
お腹の辺りを♂用にカットされることが多くて。
でも、私はそれがだったんですが、
ヨッシーさんの服は、チ●チン付け根まできっちり布があって、
お腹が寒くないv-357
理想どおりに作ってもらえて、万々歳ですよーーv-343

逆に、アンズが今、
体重上昇中で、緩めにして置けばよかったかなぁ~と
過ぎったりして・・。笑

なので、全く問題無かったですから、安心してくださいねv-363

v-22じゅんこちん。
似合うって言ってくれて、ありがとう。
何より旦那が気に入っちゃってて、、
こういう事、今までに無かったもんだから、
買ってよかったv-352

この時期、こういう症状が多いのかな?
私、大体は具合悪くなると、こうなるんだけど・・・、
車酔いにしても、風邪にしても・・・e-286e-330
身体が基本だから、ちゃんと治しまーーすe-420

って、、ホボもう完治。
夕方はいつもの様に、散歩へいけましたe-348
心配してくれてありがとうe-458

どうしたの~風邪?
妹も最近そんな症状になってたよ!
お大事にね~
具合悪いとわんこの散歩が大変だよねe-263
うちは何が何でも行かないとならないから・・・
お互い健康には気をつけましょうv-392
洋服可愛いe-266
お似合いだよ~!

お大事に!

ありゃ~大変でしたね!
二人揃ってということはきっと風邪だね~。
冬場の風邪ってお腹に来るのが多いから。
ちょっと良くなっても無理するとぶり返しちゃうよ~。
しっかり養生してください!!

サイズ本当にピッタリだった?
すんごいしつこい私。(笑)
だって、みんな優しいから気になる箇所があっても言ってくれないんだもの~。
お買い上げありがとうございました!!

大丈夫?

すっかり良くなたのかな?
無理しないほうが良いよ~

ピッタリだし可愛い~☆
似合ってますよん^^/

お大事に^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
