

なんじゃい、この暑さはっ!!!

 家の中の方が 寒かったよね、今日。
お昼に近い散歩したら、軽~~く脇汗 掻いちゃいましたーーー jumee☆shay2R
                        まだ 気持ちは乙女なのに、軽~く告白チュ


 夕方のお散歩も、ポンズが珍しく、水飲んだし、、裸族だったし、、
春1番風がふいたからと言って、こんなに暖かくなるとは。
ビックリハッ!でした。

 明日は秋が瀬公園で、アジリティー競技会。
久しぶりにパウンドケーキ、作りました。   ←コレしか私 作れませんの。

      まだ、焼きの途中~よん♪
                 まだ、焼きの途中でっす  敬礼

 父ちゃんに、
薄力粉の振るいと、ボールなどをを押さえてもらう作業、手伝って貰っちゃいましたきゃ


 調子が悪かった今週、なんだか料理の味付けが、
ホボ、全て・・・、薄味になってる気がして、
料理に自信が無いので、今回は
後、カブのおしんこカブと、キュウイフルーツキュウイの持参にしま~すテヘ


 ではでは、頑張ってきます。
応援クリックお願いします マウス  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-330v-22梅さん。  
返信遅くなりましたv-436

パウンドケーキ、久しぶりブリだったセイか、失敗です。
食べれない程じゃなかったんですが、胸に詰まりましたe-329
なのに、みんなに食べてもらっちゃいましたヨーーーe-286
緩すぎて、小麦粉量り間違えたかもe-284
とか思って足したのが間違え、、合ってたのにーーーっe-447

お洋服、似合ってるって、ありがとう。
きっちり測ってお願いしたら、ピッタリンコv-352ですe-319 

こちらも土曜と日曜は暑かったです~。
美味しそうなパウンドケーキ食べたいです!

今日はまた寒さが戻ったので、また体調を悪くしないように気をつけて下さいね。

アンズちゃんとポンズ君のお揃いのお洋服可愛いよ~グゥ~♪

コメント返信

v-22HALママ。
えーーーーe-329
お腹壊しても、アトアト責任持ちませんからーーーe-277
っていうか、もうちょっと美味しく作れたときに、食べてもらいたかったよ・・
トホホ~~~。
でも、コレで終わりにしちゃダメッすよねv-431
頑張りまーーすv-343

コメント返信

v-22まっちゃん。
イォスちゃん、無事健康で4歳迎えられて良かったです。e-266

秋が瀬はね、まっちゃんと会った場所のお隣の公園で、、
でも、どっちも とっても大きい公園で、
そして、秋が瀬の方が近いし、小1時間くらいで着いちゃう所なんですe-319
みんなにもウチにも、都合のいい会場です。

パウンドケーキ、。味見したらぺっぺって・・・e-286
初めて失敗しちゃったe-329 e-351

v-22じゅんこちん。
アジ・・・、私はやる気満々で望んだのに、
アンズとまたまた上手くゆかず・・・泣きたくなっちゃったよ、トホホ・・・。

パウンドケーキも、これまた初めて失敗したし、
だけど、持っていって、みんなに食べさせちゃったe-286e-330 
うふふふ・・・

v-22かいちゃん。
明日は寒くなるってねーー、早起きせねばならないっていうのにーーーっi-282

乙女。。。っていうか、コレって混ぜるだけのケーキなので、
誰でも作れるッショe-461
メレンゲの膨らみ具合。。。とかは無いからねe-348
なのに、失敗ってーーー
久しぶりに作ると、こうなるのね・・・e-268

ケーキったら

最後の一切れ、いただいて帰ったの・・そして
娘が食べました。
「どうしたらこんなに美味く作れるのぉぉ?」
という事でした。
そして、私ももう少し食べたかったぁ・・・
次回もヨロシク・・

昨日は20度越えだったね~~♪
このまま冬は終わるのか???また急に寒くなるんだよね・・・

パウンドケーキ美味しそうじゃん♪
意外に乙女な部分もあるのね・・・v-413

ほんと昨日は暑かったーーー
なのに今日はまた寒くなって・・・
これじゃ具合悪くなるよね!
パウンドケーキ作れるなんてすばらしいv-424
私お菓子つくりは一切ダメですの・・・
アジ、頑張ってきてね~v-496

有難うございました。

イォスにお祝いを有難うございました。

最近、ちーっともパソコンしてないあたしで~~す。
冬はね、冬眠なの。ヾ(^凹^)

明日はアジなんだねー。
もう寝たのかな??
秋が瀬と言うことは、めっちゃ遠いんじゃないんだよね?? (?_?)

ハッスルしてきてね☆ ハッスルハッスル☆☆☆ o(^-^)o

しのちんの料理は美味しいぞ~~!!
あのご飯の味、まだ覚えてるもーん。(*^^*)
あー、ケーキがパッと作れる人が羨ましいです~~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
