

掃除中~★

        掃除機、怖い・・・僕。。
                掃除機大ッ嫌いな僕ちん。  の図。。

 この空間から逃げられるように、いつも掃除中は、ベランダへのドア、
ポンズのために、開けておきます。
 掃除機が近付いたら、この場から居なくなるくらい、ビビりなポンズ。

因みに、アンズも嫌いですが、
嫌い→攻撃 へ。
その時だけ、ポンズも攻撃してきます・・・。   ドシテ ?

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22親ブンさん。
モップの態度は、アンズもポンズも同じでーーすe-461
ただ、ポンズに取られちゃうのが嫌で、
アンズはもう、食らい付くのを諦めちゃいましたケドe-441
獲物化して遊ぶのが、好きなんでしょうねe-348e-266

怖いと思ってる掃除機も、アンズが噛み付いた時には、
それに乗っかって、ポンズも噛み付くんですけどね・・・。
アンズ姉ちゃん、サマサマですよねe-330

ポンズちゃん、掃除機嫌いなんですね
音や動きが、嫌いなんでしょうか、
掃除機中は、避難させてもらうのが、
一番いいでしょうね~。
ベランダが安住の地?かな?
りんは、掃除機はへっちゃらですが、
モップに喰いつきます・・
モップ相手に遊べ~!の姿勢で誘ってきます。
ワンコと間違えているのだろうか??

コメント返信

v-22かいちゃん。
確かに、性格出るかもーーe-284
だって、レンゲもういんと同じで、攻撃型ヨンe-446
怖いから、先手打って攻撃って事だと思うe-277

かいちゃんとこは、3匹それぞれだったんだねe-287
なんだか面白い~。

ポンズは掃除機苦手なんだ~!
ういんもたぶん怖いんだろうけど、負けず嫌いの気の強い性格なので
必ず向かって来ますの・・・なので掃除の頭歯型だらけ・・・
めいは気が小さくて臆病者なのでポンズみたいに逃げるよ~!
ひなちゃんは吸われてた!笑
性格が掃除機で分かるよね~~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
