スポンサーサイト


踏んじゃったヨーーー★  on 3回

朝は雨雨降ってたので、散歩サボりましたが、
夕方には既に止んでいたので、散歩出動~

 済ませてから遊ぼうと、公園 内周歩き散歩。

   
誰ジャーーー jumee☆mad5 拾って行かんヤツはっ!!!
 ンコ、踏んだやんけーーー号泣

 でもまぁ~、踵足チョビットで、雨で柔らかくなってる土に擦りつけたので、
帰る頃には、すっかり忘れてましたケド・・・


 さて、用足しも済んだし、ball03レトリーブーーって、バッグ ガサゴソしてたら、
今度は、ポンズの足 踏んじゃいました

 踏みしめる前に、ポンズが自ら引いたので、泣かなかったけど、、  セーフ !?
ちょっと痛がってた・・・ ゴメン


 ・・・シテ、

レトリーブするのに、ブツブツ交換しないと持ってこないアンズの為、
バッグ ガサゴソしてオヤツ出してたら、
今度は、アンズの足、踏みましたーーーjumee☆no1

 コッチの姉ちゃんは、黙っちゃいねぇ~。
うるうる ぎゃんッ〟  って泣いた後、、
文句をギャギャギャギャ、体当たりされ、鼻でド突かれましたjumee☆shay2R

 まぁ それでも、カワイイもんか、、
飼い犬に手を噛まれ ・・てないから マシ jumee☆whyL 
 

       レトリーブ中毒中~の、ポンズ。。
            レトリーブ中毒中のポンズ。
             ボールにとり憑かれ、目がイッチャッテマスアップロードファイル

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22親ブンさん。
ですよねーー。
いつも公園へ行く時間帯に散歩してる方は、
ちゃんと拾って行くんですが、、e-443
大体、犬と散歩していて、手ぶらってどうなんでしょう・・?
って思ってます。

ワンコの足・・・、アンズのは、小さい頃に
結構な頻度で踏んでいたので、、、
躾で、飼い主の横に着いて歩くっていうのが、怖いみたいですe-440e-330
また母ちゃんに踏まれないかとヒヤヒヤで・・・e-329

そうそう!ウ○チ~は、ちゃんと回収して欲しいものです。
だから、ふんじゃったり、
ワンコが匂いを嗅いだり、
健康衛生上、良くないですよネー。
文句いいたくなります。
この辺も、放置ウ○チはとても多いので、
ぶんりんが踏まないかと、ひやひやしています。
ワンコの足、踏んでしまうこと有ります。
キャッ!!痛い!!!って怒られます(汗)

コメント返信

v-22梅さん。
足踏まれても、へこたれないのかな、
ヴィヴィちゃんもエマチャンもe-284 e-348
アンズは、小さい頃足踏まれたトラウマなのか、
踏まれるのが嫌で、私の横について歩くと言う事が
怖いみたいですe-443

そして、また今日踏まれ、、、で、文句e-441 苦笑

v-22はんげつげいさん。
はじめましてー。
私今日、そちらのブログ、一気に読んできちゃいました。
とっても、すばらしいお考えを持ってる方だなぁ~e-319
と思い、また読みたいと
直ぐにブログリストに勝手に登録しました・・・。
すいませーんe-466

ボステリ、、よくフレンチに間違えられますよン。
特にウチのポンズは、上半身がムキムキマッチョ系なので、殊更ですe-446
たまに、猫にも間違えられたり・・・笑

やヴぁい・・・可愛すぎですねw
最近ドッグランで凄く可愛いフレンブルドッグのコがいたので名前を聞いて
僕 「フレンチブルドッグって可愛いっすよね!最近好きなんですよね~^^」
飼い主さん 「ボストンテリアです^^;」
ということがありましたw
ということでボストンテリアが最近可愛いと思っていますノ
あぁそうだw初めまして、サティブログの主でした^^ノシ

私も足元でちょろちょろするから足踏んだり蹴飛ばしたり。
でもそんなことお構いなしでいつも側をちょろちょろしてます。v-411
アンズちゃん鼻でド突くのか~踏まれてだまっちゃいないんだね~
レトリーブ楽しめて良かったね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
