スポンサーサイト


 昨日はアジ練、今日はテニス、、、
2日間の運動は、アラフォー アップロードファイルの私には、結構ハード

 昨日も今日も、運動して家に帰ってきた途端、家事放棄して、
昼寝しちゃいましたヨ寝る



 さてさて昨日のアジ練。
スタート位置で、中々待ってられないポンズに
何度も何度も、〝 マテ!!! 〟  をかけ、
それでも待てないもんだから、一喝したら、ポンズったらヘコタレテ
 コースのカーブの度に、草を食み、化。   そして、泡ゲロ・・・   むぅ

 叱りすぎると、文句言えないで、受け止めすぎちゃう、
ナイーブな面が ポンズには在ったと言う事、すっかり忘れてました涙

       うしろのバー、落下・・・ダメじゃんっ!!!


 最初ッからへコタレさせちゃった為、ポンズのスピード激遅。
                                  あ~~あロボと

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
そっかーーー、構え具合か~。
確かに、普段は出来るのに、バーを前にすると
私自身にも余裕が薄れてて、
ハッスル言葉自体が きつくなってるのかも~v-219

次、アジコンに出る予定なので、試してみますぅーー。

v-22じゅんこちん。
一緒に住んでるからって、同じになるわけじゃないんだよねーー、性格。
気が強いってハッタリかますアンズと、
本当にヨワヨワ僕ちゃんと、、、全く違うんだもん。

グーもガルフ兄貴も、それぞれ本当に違うよねーv-363 

いや、テニスやってるってだけで十分若いです!!
私なんてホント体力なくなった・・・v-404

ワンコも性格それぞれだもんね~
ポンズはナイーブなのねん。
でも写真、カッコ良く飛んでるよe-287
↓の日記で、アンズ姉さんの足踏んだら・・・って笑っちゃったよ!
姉さんらしいです!笑

待て

うちは本番このところほとんど仕切られてるので(-゛-メ)
マジで練習してるのだが
「待て」って強く言うと闘争心をあおるようだと言われ
私は「待てだよーー」と
のんびり構えた風、アキレス腱のばす、とか
そんな練習してます。
眼は離さないのだけど、こちらは伸びしてみたり
何秒かかっても待てるような練習に切り替えています。
ポンちゃん、それだとどうでしょ??

アンズとの走り、ハンドラーチェンジは確かにアンズにとっても
何か違うのかもしれないし
しのちんに何かプレッシャーがあるのかもしれないし。
楽しく走りたい、それだけなのに
どこ見てんだよ!!
という気持ちは私もサラで
よーーーくわかりますσ( ̄∇ ̄;)
出待ちの時間を何かしないとだめかも。
来月も頑張りましょう♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
