

よく攣るんです・・・。

 右 手の平おいっ!、小指の下の手首近くが

  攣ってる場所、分かるかな?   比べてみたら、分かるかな・・?
  ↑写真㊧ : 攣ってる状態 撮影   ↑写真㊨ : 通常の状態 撮影
               (手がシワシワ過ぎるっていう突っ込みは無しで・・・


 テニス中に、土踏まずが攣ったり、
テニス後、とっきどき足が攣る事はあるんですが  ・・・ね


 マウス絵文字名を入力してください、握り締めすぎカナ


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22あんどーさん。
何で名前変えたの? 素朴な質問で~す(笑)

ううん、たこじゃないのヨ、ただただ攣ってるのv-13

って、わたしも蛸好きよーv-221
酢だこは嫌いだけど、蛸は大人食いしたいくらい、好きv-10
ナンチテ。。

たこ

マウスだこ!!?? (^^)

たこちゃん、取って食べられたらなぁ~。(^u^)
自家製造しちゃうのにな。ヾ(^凹^)

コメント返信

v-22はんげつげいさん。
ですよねーーv-157v-414v-157
握力が、年の割にはあるほうなので(笑)
加減がうまくないのかもv-219

しわは・・・、って、そこ突っ込まないぃーーーe-262  笑

v-22梅さん。
お腹強い方じゃないので、あんまり辛い物は摂取控えてるんですが、、
やっぱりマウス、握り締めすぎかな~(爆)
亜鉛が足りないと、攣りやすいんですよね・・・。
それに、私身体が硬いんですよねe-443e-330

v-22なおみさん。
そうそう、左手で頑張って撮影です!!!
ンが、結構難しいですね、聞き手じゃない方を使うのって。
攣ってる手と、アンズとを一緒に撮ろうとしたら、
治っちゃって、、間に合いませんでした(爆)

うおっ!!
キュってなってるっ!!
見てるだけでむずむずする~
でも、手が攣ったことってないっす。
やっぱりマウスの握りすぎ?なの??

タイミングを見はからって左手で撮ったのかな?
あんずちゃんが不思議そうにしてる~

高校の時体育の先生が辛いものなど食べ過ぎると足が攣るようになるといってたけど・・
手はなぜでしょうか?
何かの栄養素が足りてないのでしょかね?

あっ!私タイピングの練習しすぎた時に攣ったことがある!
力入れすぎかな~~

シワシワすぎる☆ミ
ていうかどれだけマウス握り締めてるんだか・・・w
ボンヤリ写るアンズちゃんがキュート☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
