

雨降りが多いと・・

 儀式の回数も、増えます

       寝る前の儀式 by ポンズ

 今の所の儀式のお気に入りは、骨方のオモチャの角か、
動物系ぬいぐるみの鼻に食らい付く方法。

 大人になっても、この癖は消えないモンなんだね・・・。


       本物の母ちゃんじゃないカラね by アンズ
         って、アンズが言ってるかどうかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22はんげつげいさん。
コレはね~、母乳飲んでた頃の記憶が残ってて、
多分、行為自体は精神安定を求めてるんだと思いますe-454
よく、眠くなると、持って来てちゅうちゅう吸ってるからe-330
そして、極限になると、布団にもぐりこんできます、、、が、
ヨダレまみれのおもちゃがまんま置きっぱなしなので、
その下になってる部分が布系だと、ビチャビチャ  e-440e-281e-329

何を思ってやってるのか分からないけど可愛いすぎるねw
でも自分の唾は飲みたくないな・・・

コメント返信

v-22じゅんこちん。
ソウなの、飲んでるの・・・自分の唾e-286e-330 オエェ~

今週のお天気は、主婦には最悪な天気だよi-195
迂闊に洗濯物干してられなーい。
今日は諦めたけど、昨日は時々陽が射すものだから
干してたら、ポツポツ降られちゃったe-329
のんきに腹掻いて、テレビ見てたからカv-236 笑

おっぱい飲んでるのね~~
グーはあんまりやらないんだけど、ひたすら布系をカミカミしてる。
それもそうなのかな?
しかし今週の天気は何なの!?
もう嫌になるねーv-12
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
