スポンサーサイト


7/15(土)、山梨へ行った日の事。

中央高速のSAでの、アンズとレンゲ、
父ちゃんトイレ待ちでのこと・・・  レンゲは泣いてます

                 






高速走行中のアンズとレンゲは!?

                 

   レンゲは必ずと言っていいくらい、私の近くに居たがります。
 レンゲは、、私の膝の上にベッド置いて、その上で寛ぎます。
 お決まりになりつつある、このスタイル・・・
 



アンズは・・・

                 

   アンズの定位置・・なんですが、この時は追いやられてる可能性あり!
 荷台にアンズ用の板引いていて、その上に居ます。
 車中では、静かにしていたい〝アンズ〟と賑やかが好きな〝レンゲ〟。
 当然かみ合いません



アンズの我慢の上に成り立つこの状況。
喧嘩にならないだけいいか・・な 
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-134じゅんこちん。
ん~~特等席って言ったら聞こえがいいネe-343
ここは、レンゲがいる時に一番安全な場所っていうのが正解かも!
目線が高いから、外が見えるってのもいいのかもしれないけどネン。
レンゲは、怒ってもアンズのようには効き目ないから、泣くの抑えられないんだよ~~。
可愛い声だけどネンv-390

v-134ツルッペさん。
アンズの父ちゃんなんだけど、なぜか一緒の空間に居た人が居なくなると、泣くの。
この時、yume(飼い主)はいないし、慣れてる私は居るっていうのに、泣いてる・・・。
寂しん坊なレンゲっすv-389

v-134yume。
オイオイオイオイ、お前はもっと、レンゲのしつけしろ!!!v-412
私のこと言ってる場合じゃないぞ!

v-134Naomiさん。
うちの父ちゃん、親ばか街道まっしぐらだから、前に乗ってた車がハッチバックで後に載れる所あって、アンズが気にいってたものだから、台作ったの。
Jパパなら、なんかしてくれそうだけどね~~。ダメ???
って、タライ入れられるほど、広くない車中(軽自動車)だから、落ちる場所ないんですぅ~~~v-413 

コメント返信

v-134ポッポちん。
影は見えるから、右往左往してるの、見えちゃうねv-405
それ、殆どはレンゲだよ~。
だって、レンゲ、、アンズが移動しようと、1歩足出したら、ソコにいこうとするんだもん…。
そんでアンズが、じゃあ戻ろうと下がろうとすると、またソコに移動…。
行こうとするとこ、全て一緒に移動するんじゃ!!!v-412可哀想じゃろ?

v-134かいちゃん。
・・・これ、続かせなきゃダメなのか?
これで終わらせようとしたのに、かいちゃん、そんなコメント書くなんて、思ってもいなかったヨ…。
軽くいじめられた気分じゃv-404

v-134ブーミンサン。
確かに、高くてうるさいヨネ・・・。
って、泣かせようとこのときは意地悪したけどねv-410
だって、面白いんダも~~ん。
レンゲはまだ、卑屈になってないから、直ぐ引っかかる可愛いヤツだよ。

v-134ママじろう。
水着、みたかった!
人間キャラの水着は、結構可愛いよね!
ッつうか、色っぽいね。
私のキャラは、体形変わんないけど、髪型が素の私に似てる。

アンズも、車中でようやく落ち着いてきたんだヨ。お年召したからv-343

v-134尚ちゃん。
了解~~。待ってるよ!
連絡もらった週は、まだお盆前だから、埼玉に居るさ~~。
奈良いけなかったし、楽しみだv-411

v-134yukiさん。
開き直りカモしれんが・・、母ちゃんは怖くないとダメなのさ~~!
アンズって、以外に頭使って行動するから、
恐ろしいくらいで調度いいの。
反抗されたら噛み付いてやるぜ!!!ウヒヒv-391

v-134フーママ。
一気に目白押しな日記書いちゃったけど、随分とサボってたから、そう思えるだけなのヨン。
日中の私をしったら、遊んで暮らしてるぐうたらな主婦って・・・・v-402
まぁ~~、その辺は 内緒にしておいてv-413

v-134miyaッチ。
アンズもね!2歳くらいまでは、可愛いネ~~って思えるくらい、直ぐ寝てくれたんだよ!
でも大人になるにつれて、段々 船漕いで頑張ろうとするの。
ワクワクしちゃって、寝られないのかな???v-403 

特等席ウラヤマシ~!!
ベキはフォシのケージの上で寝て。。
カーブのときに横にあるタライの中に落ちたことがありまふ。
アンズちゃんはちゃんと板をしいてもらってるんだぁ。。
我が家の車もワンコ用に改造したいなぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ↓ ↓ ↓
yukiさん、すばらしい!!!
分かってらっしゃる♪
なんて的を得たコメントなのでしょう!
そうそう。アンズは日々ガマンの生活だから、レンに対するガマンなんて“屁のカッパ”なハズ。(^.^)b
しかもアンズの方からレンにちょっかいかけて来る事多いのだ。(^3^)

U。・x・)ノコンバンワン

しのちん、こんばんは~ご無沙汰しています(*TωT*)

旅行いいなぁ~めちゃんこ楽しそう♪私も行きたいなぁ♪

レンゲちゃん、可愛い~(*'ー'*)
パパさん探してるんですね☆
ミツタラにもしてほしいなぁ…。
アンズちゃん、特等席ですね~♪ヤキモチ妬かないなんて、お姉さんだね、アンズちゃん(・´艸`・)エライ!

レンちゃん、そんな切ない声出すのね・・・
うちでは聞いたことない声だわ~
アンズちゃん、特等席だねv-218

レンちゃん切ない..e-258
アンズちゃんはじっと待つんだね!
モモビビ、車の中だけは大人しいんだよね~。
走り始めると寝る..。

山梨、長野、エクストリームに道満公園!
いや~、アンスちゃんたら盛りだくさん!!
たっぷり運動して遊んで♪
お疲れさ~ん。
しばらくは、まったりータかな?

きっとさ・・しのちんとアンズの関係も
アンズの我慢で成り立っているんだぜ・・。

怖いしのちんと我慢のアンズ・・。ケケケv-476

しのちん、おかえり~
エクストリ-ム、雨の中がんばったね。

レンちゃんもアンズも仲良しさんだね。
もう何ヶ月も会ってないから、レンちゃんもアンズもそらのこと忘れちゃったかなぁ・・・
病院の許可がでたら、8月の頭に埼玉に帰るぜ!!

アンズちゃん、おりこうさんだね~
こじろうは車内でバリケンに入れてない時は、あちこち移動して落ち着きがないんだよ。
しのちん、夕飯作成中になってら~
水着買ったので見せに来たのよん。
また来るね!!

れんちゃんの泣き声、カワイイっ!
コナンの泣き声より1オクターブ高い。笑

やっと山梨珍道中アップしたなって思ったら
まだ着いてないじゃん・・・
ホントに珍道中だけだなv-40
続きが早く見たいぜ~~~v-237

確かにレンゲちんは車内でもサ-ビス精神旺盛だよねv-410
アンズちんのいるお立ち台みたいのは外の景色が見やすくていいじゃん!!
いつもアン&レンチ-ム登場時、2匹が車内を右往左往してるのを見て笑っちゃうv-411

コメント返信

v-20mameちん。
お知らせありがとう♪
ナニをどうしちゃったんだか、分からないけど、、
きっといじくっちゃったんだわー!
修正しましたゼ、奥さん。

しのちん…ムービーが見えない…
ムービーキャスターのCMしか見れなかったよ。
私だけかな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
