

NDA ノービスクラス 初出場

 暑くも寒くも無く、そして大敵の風もふいていなく、
最高のフリスビー日和な日~わはは でした。

 アジよりも緊張はしなかったし、
何よりポンズも、多分アジリティーより 数段好きな遊び…焦る3 ですから、
目が普段より飛び出て、イッチャッテル顔 してましたあ

 って事で動画っす

<1投目>


<2投目>




 1投目の最後に、ポンズが中々ディスクを放さず。タイムアップしてしまったので
2投目は~~って焦ると、こういう結果になるんだ
と、ワタクシ学習いたしました


      オスカーは箱入り息子になってます。。
      8歳JRT組のぷち アンズは、暇ヒマで退屈だったかな

 応援に来てくれた妹とレンゲ。&マロクラママ、ありがとう 福助

 そしてそして、誘ってくれたぷちママ、ホントにありがとう。
ワンコフレブル3と遊ぶ道が、また1つ増えました音符


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
ニャハハーv-398 嬉しい、ありがとうございます。
ばあばさんと昔、一緒にお散歩した時よりも、上手になってるでしょ?
ひとえにコレは、ポンズのレトリーブの執着心の強さ。。。ですねe-286v-356

すご~~い☆

ポンちゃん、すごいキャッチ☆
上手いね~

今度見に行こうかなぁ~♪
凄い凄い!!!

コメント返信

v-22ハビママ。
ありがとう~~v-363
わざわざ見に来てもらって嬉しいですv-343

練習会の後じゃ、流石に疲れるヨーー。
私だって、この間の秋が瀬のJKC、
グループレッスンで隣にはいたけど、帰りは疲れちゃって、、
応援にはいけませんでしたから==e-263

ハイ!おちゅか~に続き、がんばりまっすv-417v-355 笑

すばらしい!!

HALママに聞いて動画を見に来た~
感動!!!

すごいカッコイイ!!
スローも上手だし息も合ってて
オチュカーに続け!!
だわね~
練習会帰ったのがもう6時だったけど
次に機会があったら見に行きたーいっっ
またがんばってね^o^

コメント返信

v-22がっぱめ母さん。
えーーーe-330 メータンより上手ですか???
っていうか、大会出てみて、知ったんですが、、
大きさのクラス分けが、ないんだなーって、
ちょっと残念でした。
フリスビー人口が増えれば、クラスも増えるんですかね・・? 笑
アジ人口に比べたら、少ないですもんねーーe-274

v-22じゅんこちん。
ウンウン、投げるから咥えて持って帰って来てーーーって、おいおいe-286e-330
お●●中でしたか?
ハイ、帰ってからゆっくりと見てくんなましーー。
って、きっとコマ送り状態だよ・・・e-330

v-22ポッチちゃん。
私、何でもありのフリスビーだなんて、ポッチちゃん所に
書いたよね・・・。
勘違いしてましたーーーv-354v-355
ポッチちゃんから貰ったフリスビーも、車に1枚置いておいて良かったv-356
助かりました、ありがとう。
本当に楽しかったヨーー。緊張よりも、楽しんだ感の方が強いですv-426

風はねーー、殆ど無かったのヨン。
午前中の1投目は、無風でしたから~v-363
ラッキーな1日でしたv-352

v-22ぷちママ。
ホント~、上手ーーーv-363 
ありがとうございま ウィッシュv-156v-157

今回、ぷちママの勇姿は見れなかったヨネ・・・。
ってか、体調がぷちママとオスカー、時間の経過と共に
悪くなっていったじゃん。
親子揃って悪くなるって・・・ドンダケーーー(もう死語e-3
楽しかったから、またやりたくなりました。
誘ってくれて、本当にありがとですe-466 

v-22HALママ。
ウフフフーー、そんなに言って貰えて嬉しいですe-266
オスカーと同じく、明らかにアジよりフリスビーの方が好き・・・
な犬の様なので、また挑戦して見まーすe-454

v-22サイコロパパさん。
はじめましてーーーe-466
そんなに言って貰えてーーーe-420
ありがとうございます。
上のワン子は全く出来ないんですが、、
なぜか下のワン子は出来る様になったので
今回、初挑戦してみました。
サイコロパパさんの所のボステリちゃんは、まだパピーですから、
これからっ無限に可能性在りますよねe-284
楽しみですよねーーーe-349

凄い!!凄い!!
フリスビーお上手ですねぇ~♪
憧れちゃいます。
尊敬します!!
ホント・・・楽しそうで いいなぁ~♪
羨ましいぃ~ですd(^▽^#)

HALママ

ぽんちゃんもしのちんも
カッコええです♪
ぽんちゃんキャッチも上手で楽しそうです!!
なんだかとっても嬉しいで~~す(^^)
そうそう優勝めざして、頑張ってね!!!!

だから言ったじゃーん

ぽんちゃん超上手だって~
ぽんずはその調子で5月はハイパーで優勝しちゃって!

大敵の風もふいていなく、
最高のフリスビー日和な日・・・だったのに、超ヘボヘボだった私って。。。v-239

アップ待ってました~!
昨日の大会中に関東のディスク友達からメール来てね、
ノービスにブーティぐらいの大きさのボストンが出てて、
バシバシジャンプキャッチ決めてすごい盛り上がってた~って(笑)
だからもしやポンちゃん!?と思って名前聞いたらやっぱりそうだった!
でもよく考えたら、プログラムに名前出てたね(爆)

動画見たけどポンちゃんスゴイよ~!!
キャッチめっちゃ上手いし!
しのちんも、けっこう風あるみたいなのにスローもポンちゃんに合わせて上手く投げてるし~!!
私なんか多分へボスロー炸裂してるよ(笑)
ディスク大会、楽しめたみたいで良かった♪

あ・・興奮して長々とゴメンね(汗)

フリスビーやったのねーーー!!!
私もしのちんとフリスビーやりたい。笑
ちゃんとキャッチしますよv-413
動画は只今諸事情で見れませんので(笑)帰ったら堪能させていただきまーす♪

素晴らしい!!

ポンちゃんすご~~~~~いv-42v-222

メーより、ず~っと上手!
ポンちゃん、メープゥに教えてあげて下さい。。m(__)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
