

雨の中の散歩

 してきました。
って、玄関出たら降ってて、引こうか出ようか、一瞬迷いましたが、、
〝まだ本降りじゃないぞ〟と、自分に暗示を掻け、
決行~

 公園着いても、降り止む事はなかったけど、
私、ツバの付いたニット帽被ってるので、そんなに気になりませんでした。

 雨嫌いのアンズもポンズも、小雨くらいなら平気みたい ホッ ほっ
オヤツ出したら、アンズは欲しさに レトリーブ開始っdogバイバイ
     ポンズは、おもちゃ見せれば、オヤツ見せなくても平気だけどぉ~~

 30分くらい遊んで、その後、、
ポンズと21日に受ける、OPDESのチームテストの練習ウインク

 
 まだまだ、何をしているのか分かってないので、
始終、ポンズの頭には、〝〟マークが乗っかってるような顔してて
おかしい笑

    って、笑っている場合じゃないか・・・。
後20日も無いんだから、頑張らなくっちゃね ファイト


       離せーーー★(怒っ)


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
ありがとうございます。
苦手な分野ですが、頑張りまっすv-417v-355

がんばれ~

しのちん、頑張れ!
応援してるからね♪

コメント返信

v-22フーママ。
分かる分かるーーv-219
私の場合は、オビとか しつけとかが好きじゃないから
余計に緊張しちゃいますっ!!!
変な汗、、掻きまくって、その後ドッと疲れが・・・。
受かれば喜びに変わるけどねv-10 笑

おお♪

ポンズちゃん、チームテストなのね。
アジとはまた違う緊張が走るんだよねぇ、アレ。
私だけ?
変な汗かくっていうか(苦笑)
今回はTT1?TT2?
どちらにしてもがんばってね!!v-218

コメント返信

v-22サイコロパパさん。
あ・・・〝レトリーブ〟というのは、おもちゃを投げて犬が持ってくる事とか
回収を意味する言葉ですe-287
こたろう君は、もうそういう事出来るようになりましたかe-3
アンズは、3歳くらいまでは、全く出来なかった上に、
オヤツとの物々交換でしか持って来なかったというのに、、
ポンズは、教えても無いのに最初から出来たんですよね・・・。
これは、性格なんでしょうかね…。

私のほうも、お伺い立てて置きながら、
返事も待たずにコメント書いてから直ぐ、
ブログリストに貼っちゃいましたv-435 
ゴメンナサイ!!!

レトリーブ・・・サイコロぱぱの頭にも『???』乗っかってます(^_^A
あんずちゃん ぽんず君は、雨の中・・・アジリティ!?の練習ですか!?

なんだか、凄いねぇ~♪ホントに。
うちの ままサンも興味深々ですょ!!

こたろうサンも出来る様になって欲しいぃ~d(≧▽≦#)♪
・・・って、まずは自分達の努力ですね(^^A

そうそう、コメントありがとう御座いました。
ブログリンク・・・コチラこそ宜しくお願いします。
僕はもうリンク貼っちゃいましたぁ~(^^;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
