

直視

 今日の我が家の夕飯のメインは、牛丼。うし pkkモォ~

 なので、後で食後のデザート代わりに~
焼く前の生肉を少し他所に分けておきました

 早速、アンズが発見

       肉に穴が開きそうです 汗々;
         時間空けると、アンズの口から 汁がこぼれ始めます絵文字名を入力してください


          なぜ並ぶン?
              その後に並ぶポンズ・・・汗

 ポンズは、ただ単にアンズの真似してるだけで、
〝 なんか貰えそう~はぁと〟 と張り付いてるだけ焦る3

 ってこの状態で、何枚も写してるのに、全く動じず。
その集中力、何か他に使えないだろうかと、頭を過ぎっちゃいましたむぅ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22サイコロパパさん。
ニャハハーー、誰も居なかったら、数分経った頃に
間違いなく盗みますが、、、
世にも恐ろしい母ちゃん(私)が、隣にいますから~~v-8
父ちゃんだけなら、もしや〝ペロっ〟ってくらいはしますヨンe-286e-330

v-22じゅんこちん。
最近、豚肉も牛肉も鶏肉も、値段変わらなくなって来たから、
大体平均的に、食卓には出てるかもーー。
じゅんこちん方面は、お魚が美味しいだろうから、
そっちの方が、回数多いんじゃない?

アンズは、ガンミしたまま、時々鼻鳴らしますけどーe-440e-262
イヤしんぼの女王っすe-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わははははー!!
アンズ姉さん、サイコーe-287
ガルだってここまでガン見しないかも。笑
牛・・・最近食べてないわe-263

(^▽^#)ガン見してますね!!
その状態でキチンと『待てる』ところが凄いねぇ~♪

ポンズちゃん・・・貰えましたかぁ~(#^^)b!?

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
