スポンサーサイト


直視 パート2

 スーパーで、〝安納もみじ〟って言う、
形は悪いけど、甘い甘ーーいサツマイモさつまいも GET   (今このシト イヅコ?)

 早速蒸かして、部屋でオヤツタイム絵文字名を入力してください


       あなたはなぜ、張り付いてるの?

 また、アンズが空の皿の前で張り付いている・・・むぅ

 ちゃーーんと、ちゃ~~~~~んと、与えたというのに、、なぜjumee☆whyL

                 


                 


                 
 jumee☆oh1a

       この残飯・・・皮  なのか?
                コレ・・・かショッキング!


 合図で食べさせましたテヘ 

     〝ヨシッ〟の合図で、食べました(大量汗;)

 本当に甘甘で、美味しかったので、、
見逃さなかったようですダ

 私が、〝ちょっとこの部分の皮は食べたくないなきゃ
って思った、かさぶたチックな部分の皮を、退けた部分でした。


 コレが、本来の犬の姿  ってモンですよねウインク

                          汗2ポンズは違うけど・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

v-22サイコロパパさん。
この場に5分以上いない時間があったら、
間違いなく、盗み食いしますが、、、
気にしていなくても、この場に私がいるときは、盗みません(笑)
どんな怖い雷が落ちるかが、分かっているのでーーv-413

v-22はいんつげいさん。
あははーーー!
主さん、若いv-426歌えちゃうなんてッ。
度胸が据わってるーーー・・・ンですかね(爆)声出して歌うi-185事が出来るんだからi-184

今日、散歩の帰り道の出来事
石焼き芋売りの
い~しや~きいも~♪
おい~もおいも♪おいもだよ~♪
につられて、一緒に歌ってたら・・・
「うわ・・・」って子供に言われたw

いやぁ~ホント おりこうサンだねぇ~♪
ちゃんと、マテして・・・
食べたいのアピール。

隙あらばっ!!って感じじゃないですよねぇ~。
ご立派!!

Re: タイトルなし

v-22かいちゃん。
そう、本当に食いしん坊・・・ってか、卑しい坊v-13
公園でも、オヤツのカス落ちようモンなら、、
〝ここは私のテリトリーなんだよっ!!!〟って、ほかの子を蹴散らす、
悪徳番長ですからーーv-219

ポンズは、コレには全く気付きませんのよv-237
はなぺちゃ族は、鼻がそんなに利かないからね。
アンズの行動を見て、それに習うって感じヨ。
おもちゃで遊ぶ方が、断然好き・・・カナe-461

アンズ姉さん食いしん坊だねーー!!
我が家に来たらケンカになるな・・・
めいのがいやしそうに見えるけど、ういんのがアピールがすごいし
ごはん中もずっと狙ってる!!
ポンズは姉さんに遠慮してるの?それともあんまに興味ないの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
