

つくばアジコン

結果から先に言えば、、

 ポンズと私
<ノービス1>  1位  お米1キロゲッツ ウインク
<ノービス2>  失格  ポンズを押してしまったらしく、コースミス・・・
<ノービスAG> 失格  まぁ=このコースは、流れを走りたいと思っただけなので。いいんです、これで。

 アンズと私 
<AクラスAG> ブービー賞で お米1キロゲッツ
          前回一緒に走った時の悲しさは無く、今回は楽しく走れました

 父ちゃんとポンズ
<サブノービス>  このコースを走る少し前に、遊ばせちゃったので、
         気がまばらだったポンズ。集中力に欠けてたらしく、
         父ちゃんが残念がっていた・・・汗    

 父ちゃんとアンズ
<AG2>  スラ入り失敗1だけだったが、父ちゃんの言葉のうるささが耳につく by 私の感想ソ猝ヨ
 ↑  コチラもくじ引きで当選順位に当たったので、お米1キロゲッツわはは
<JP1> 言葉を控え目に走れたって事で、ヨシとしますか・・・苦笑い

       ノービス1 入賞出来ました☆


 この日、参加頭数が少なかったお蔭で、お米3キロゲットjumee☆DaNcE1

 順位はさておき、アンズと悲しくならない走りが出来た事が、
私にとっては大きな収穫
犬とハンドラーのペアを決めようとしてる今、
またどうしようか・・・と 気持ちがグラつきます

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22サイコロパパさん。
主婦には、入賞だけでなく、食材ゲットって嬉しい物ですよね♪
サイコロパパさんだって、
こたろう君がもう少し成長して体が逞しく出来てきたら、
私より10以上若いはずなんですから、、
ドッグスポーツに挑戦ですヨンv-221

v-22はいんつげいさん。
ハイ、コチラこそ、リンクお願いしますe-466
私は既にもう、、ブログリストに載せてますからーーー。
アジ、、深ーーくて面白いですヨン♪

アジリティって楽しそうでいいなぁ
サティさんもいつか何かに挑戦させてみたいぞ!
って事でリンク貰っていきますノ
拒否権はありませんよ?

コメント返信

v-22梅さん。
ソウですよね、お米なんていう商品、滅多に無いかもーーv-219
多分、コチラの場所を提供してくださる方が農家の方で、
平日は、農業に勤しんでるのかと。
参加頭数が多いときには、お昼にうどんまで出してくれたりするんですよv-10

凄いなぁ~♪
ホント・・・憧れちゃいます!!!

楽しく 参加して・・・
1位も お米も ゲット d(^▽^#)♪

素晴らしいぃ~ですねぇ~
ほんと、おめでとぉ~♪

サイコロままサンに後で見せますが・・・
絶対に・・・羨ましがります!!!

お米が賞品なんて面白いですね~
アンズちゃんと楽しく走れてよかったですね♪
次も頑張っていこう~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
