

頂き物

 妹がレンゲ用に買った犬服がアンズに回り、

 貰ったはいいけど、アンズにはきつくって
着てもロボット歩きになってしまう服を、

 公園で遊ぶダックス♂のメロンに着て貰おうと、あげたお返しに
ワン用ケーキを頂きました

       とっても美味しかったヨーー♥
 すいません、既に食べかけ・・・。
少し上に乗ってたフルーツ、食べさせ始めた所で、

 jumee☆oh1a シャシン写真~~~って、気付きまして・・・焦る3

 人間様が食べるような、綺麗なケーキだったのに、ナ テヘ


 ケーキ食し中は、まるで
公園で遊びすぎて、ハイになった 目の飛び出てるポンズと
同じ顔・・・。                   正直 気持ち悪いですけど~ガーン

 アンズはいつでも オヤツ頂戴頂戴犬なので、変わらないけどねきゃ

 メロンママ、とっても美味しく頂きました、秒殺でした 絵文字名を入力してください
                         どうもありがとうはぁと


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22サイコロパパさん。
わたしも、ワンコケーキ味見した事ありますよーーーe-319
結構甘いんですよ、、ビックリしました。
こんなに甘くていいの?ってくらいでした。
だから、ポンズの目が出ちゃうって、分かる気がしますe-317

このケーキは、味見しなかったんですけど、
人間が食べるのと大差ない気がしますーーー。
旦那が見てなかったら、食べてたカモe-277e-276

(^^#一旦オアズケ・・・ですか!?
でも、オリコウに待ってる姿!!
『ままサン・・・まだですか!?』って訴えてますね。

ワン仔用のケーキかぁ~♪
僕はキット・・・『味見』 しちゃいますd(^▽^#)♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
