

年期

       2年半前のアンズ。
              ポンズの来る 2年半前のアンズ。 郵便局内で。。

          最近のアンズ。
                  最近のアンズ。

 ダイエットさせて痩せたけれど、
一番に変わったのは白髪が増えた事   かな汗

 ポンズが増えて、楽しい事の方が多いとは思うけれど、 ( ←ホントか
ストレスはかかってるはずだから、増えて当然か。


 今日も公園で、オヤツ番長竹刀 健在。
新入りに〝激ッ〟飛ばし、
小さい子,優しい子,大人しい子を 次々と ビビらせてましたマジですか

                         ネタ無しの取り留めの無い日記でしたメモ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22サイコロパパさん。
ふふふふふふーーー。
きっとサイコロパパさんが、その場にいたら、
きっとドン引きですよe-270
顔引きつりますよe-329 
可愛い可愛いこたろう君がいたら、早々に激飛ばされるんですカラーe-263

コメント返信

v-22じゅんこさん。
そっかーー、白ラブでも、白髪って目立つんだーー。
写真だと、全くわかんないけど=3

番長健在・・・、犬同士なら、解決するだろうけど、、
飼い主同士の気まずい空気、、
そっちをどうにかしてーーーってv-8、アンズに言いたひv-292

v-22梅さん。
エマチャンは、ジャック気質が強いんだね☆
顔だけ見てると、そんな風には見えないんだけどね・・・。
確かに、ポンズに意地悪はされてはいないかな~v-363

v-22はんげつげいさん。
そう・・・悲しいけど、加齢速度が速すぎるよねv-406 
でも、最後は看取ってあげたいモンね。
先にコッチが死んじゃうのは、もっと可哀想だモンねv-393
主さんも、サティちゃんに下から見つめられて、
ニヤニヤしてるんですねe-458e-461

d(^▽^#)オヤツ番長!!!ですかぁ~!!!
番長!! ゴクロウサマ!!!

白髪!?・・・ですか!?

僕には 『目がイキイキ!!』 して来た様にみえますょぉ~!!
新入りサンに激を飛ばす位 元気で何よりです!!

ワンコの下から見上げた顔って可愛いよね^^
白髪かぁ、地味に増えていくから若い頃の写真と見比べてビックリするよね。
加齢が早すぎなんだよなぁ・・・

アンズちゃんとヴィヴィアン一緒です。
顔の白毛も増えて、ダイエットにも成功してスリムになったしね。
アンズちゃんは下の子にいじめられることはなくてよかったよね。
ヴィヴィは悲惨だったからね~v-393
これからもおねえちゃんは我慢しなくてはいけないことが多いけど頑張ってこうね~ファイト!

白髪は増えるよねぇ~。。。
ガルも白いから目立たないけど、口の周りとか明らかに白いものv-406
でもアンズ姉さん、番長健在で何よりですe-287
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
