

弾けてますっ☆

 大体、散歩の最後に、
アンズポンズは2匹で楽しく走り回るんですが、、

           ●●●最近散歩に、カメラ持たなくなってしまった私。●●●
 土曜 久々に、父ちゃんが、そんなアンポン達を、撮って来てくれました

       よーーーいっ!!!

       発射ーーーっ☆

       ウヒョヒョヒョヒョ~~♪

       ぐはっっっ!!!

       アチョーーーーーォウ☆★☆

       ガブリんチョ!

       お疲れさん♥


    と まぁ~、こんな感じで、遊んだらしいです


 んで、こちらが、お天気良かったら、参加する筈だったDAYキャンプに
                                持参する筈だった、グラタン。

       デイキャンプに持って行くはずだったグラタン。
         土曜、我が家の夕飯になりました、既に食べかけ・・・照れる

 日曜になっても、食べ残ってる・・・ってか食べ飽きたヨ、 顔 トホホ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22はんげつげいさん。
そうそう、日記は更新してないけど、、
覗きには行ってますe-461 
調子悪いのは、口内と喉、、、他は動くので、退屈です・・・。
なので、もうちょっとこのまま、サボる予定。
口内炎が治ったら、頑張りまーーすe-271
美味しく物が食べれないストレスで、イライラ中~。
ナンセ、色気より食い気e-434ですカラーー。

覗いてるみたいだねw
訪問者リストに載ってたw
んでも僕も超風邪っぽい、なのに走って筋トレしてる・・・
明日は大切な日なのに^^;

コメント返信

v-22はんげつげいさん。
黒猫?ペリカン?どちらがお好みッすかv-236 v-8
あーーん、住まいがお近くだったら、喜んで食べていただいたのに…v-13

ゆっくり養生って、身体が動けると
結構退屈なんですよね。
結局、パソ覗いちゃってます・・・。

v-22マロクラママ。
あーーー、やっと書き込めるようになったんですね。
エロサイトが多いからと、禁止指定の幅広げちゃったからなのかなーーv-363
私の十八番のグラタン、また作っちゃいましたv-356  笑

v-22サイコロパパさん。
そうそう、私ももう1匹欲しい欲しいと思ってから4年くらい経っちゃいましたが、
それから1年、考えに考え、ポンズを迎えたんです。
サイコロパパさんも、こたろう君の1人っ子の時を楽しんで、
その後、もう1匹ーーーっていかがですか?
今が一番可愛い盛りですからね。こたろう君も、娘チャンもi-184v-343

お料理上手なママさんですねぇ~♪
美味しそうに コンガリ焼けてますねぇ~d(^▽^#)♪

アンズ&ポンズ ちゃん達の遊んでいる姿見たら・・・
もう1人(ワン仔)欲しくなっちゃう サイコロぱぱでしたd(≧▽≦#);

ユックリして早く治してね、お大事に。

マロクラママ

なんだぁ~やっぱり中止だったんだぁね!
知らせてくれればグラタン食べにいったのに~~~(爆)

食べ残ったり
食べ飽きた時は・・・
クールで我が家にwwwww
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
