

日中は元気

 陽は出てる時間は元気になるのに、
太陽と共に、暮れると体調悪くなる・・・涙
正直、まだ本調子じゃありません。
 市販薬飲んでいたんですが、私には合わなかったらしく、
口の中、口内炎でいっぱい。
 お腹、グーグー鳴るほど空いているのに、喉を通る時、食べ物を含んだ時、
痛くって食欲無く絵文字名を入力してください

 何よりも食べる事が大好きな私、、、
だから、気分は大きくブルーです   jumee☆Feel Depressed4


 アンポンは、私の調子など、お構い無しに元気・・   過ぎます~~ 号泣

          日光浴中のポンズ♥
        今年初☆のベランダ日光浴太陽 サンダルと見分けつかないカナ・・・


       邪魔しに来るアンズ・・・おいおい(汗)
       写真撮ってたら、2人で何してるの?的な邪魔をしてくるアンズ。


 明日は、ポンズとチームテスト(TT1)という、しつけの試験。
中々練習できなかったけど、誉め殺し作戦で、気分を上げ上げ
頑張ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22はんげつげいさん。
軽い症状だったら、汗掻いて養生すれば、
なおりそうな物ですが、、
主さんは、、お酒も入れちゃったんですね・・・。
きつい身体で楽しい事すると、、、悪くなるぅ~~のは当たり前ッスv-217e-329
私は市販薬変えたら、治りが早くなりましたe-319
後は口内炎だけーーーe-461
主さんも、サティちゃんの為、お大事にして、早く治して下さいね。e-284

v-22梅さん。
ソウなんですよ。。。しみてしみて、食事が思い通りに食べれないから
悲しい→イライラ→八つ当たりです(誰に?笑)

今日は試験、受かりましたe-319

v-22サイコロパパさん。
ハイ、試験は気合入れすぎて、犬に緊張が伝わるといけないと思い、
そこそこに頑張ったた、受かりましたヨン。
まずは一安心です。
次は、レベルアップの〝ノーリード〟での試験に向けて
また特訓しますよ。
って、体調良くなったら~~~v-290e-330
心配をありがとうございます。。

ああぁぁっっ・・・ママさん大丈夫ですかぁ!?
ホント無理しない様にね。

試験・・・も気になりますが・・・
ソコソコに頑張って下さい!! d(^^;

体調回復してきて良かったですね~
アンズちゃんもお母さんが元気になったら嬉しいですよね。
口内炎の辛さはよーくわかりますよ。
私はしょっちゅうできるんです。今もできてます。
食事の時しみて辛いんですよね。
私はしみて痛いのを無視してたべますけどね。ははっ・・

お大事に~!

僕も一昨日からどうにも調子が悪いです
でもいつも通り走ったり筋トレしたり・・・
昨日は呑みに行ったし・・・
治るわけがない!!!
お互いワンコの為に頑張りましょうw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
