

コチラも

 やっと桜が 咲き始めました

       コンデジじゃ、コレが限界・・ TT
         まだまだつぼみの方が 多いデスケド・・・汗

 散歩も、
日差しは暖かいのに、春の嵐のなのか、
昨日から風が強くて、耳が痛いは
キャップは飛んでいっちゃうは      まってぇ~バイバイ  おとうとさんの帽子風
ポンズの立ち姿はショボイは・・  で、
平気な顔してるのは、アンズだけ~~~ jumee☆chi1a


 そしていつもの様に、元気にお相撲してました

みやって
       みやって
みやってぇーー
       みやってぇ~~
はっけよーーい のこったぁ~
       ノコッターーー☆
 でんでんたいこ ♪ ツントテテンテン ♪
       押し出しで、アンズの負けーー (><)
 西ぃーー、ポンズ山ぁ~~~

       Ha・Ⅰ・Bo・Ku~~~のアンズ。
            アンズ山の 敗北 福助


 と まぁ~、いつもアンズが負けるんですけどね・・・むぅ  
                  イヤイヤ 負けてあげてるのカモね~ウインク

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
ウン、多分アンズは、手加減してる筈ーーv-13
喧嘩になったら、アトアト面倒って言うのはあたってるねv-221

そっちの方が寒いのかね?気温。
明日になったらもッと咲いちゃってるなーv-12
開花が今年は早すぎるよねe-330

v-22フーママ。
TT2、気が遠くなりそう。。。
アンズは、リードない方がスムーズだったの。
だから、TT2になったら楽になったけど
ポンズは、ドンドン私の前を歩きたがって
闊歩10歩したら、走って行っちゃったりしてe-447
教え方が分かりません・・・
でも、前へ進まないとね。
おめでとうをありがとですe-466

v-22はんげつげいさん。
主さんは、おセンチさんなんですねe-456
それとも、悲しい記憶とか・・?

アンズのこの顔、最後に顔に頭突きされて、
舌噛んだみたいです・・。
しきりにぺロペロしてたからーーーe-443 可哀想でしょe-263

v-22じゅんこちん。
桜も綺麗だけど、桃や梅のほうが、いい匂いで
散歩でいい気分になるよねe-266e-461
桜も綺麗だけど、、夏になると虫の糞が落ちまくって、、怖い・・・。爆

あの音、って、、気付いて貰えて嬉しいな=e-414

こっちは桜まだまだだなー
ようやく梅がきれいに咲いてるくらいなのに。笑

♪ツントテテンテン♪ってーー!!
あの音が聞こえてきそうだよ。笑
うちはもう一切絡みなしだわv-406

さくらサクラ桜
桜の季節になると思い出す「桜坂」
そして泣けてくるオッサンですw

負けて悔しそうなアンズ山に萌え~w

ぼちぼち

風車の公園の桜のつぼみもふくらんできたね~。
うちは毎年野鳥の森周辺にお花見に行きますv-252

ポンズちゃん、合格おめでとうv-20
あのイヤな緊張の中、本当にお疲れ様でした!
TT2に向けてまた頑張ってね!

こっちは全く咲いてないよ~~!
ちょっとつぼみは膨らんでるのかなぁ???

アンズ姉さんきっと手加減してやってると思うよ・・・
それに相手するのも面倒でしょ???
めいと同じだよ!!笑

コメント返信

v-22まぁさん。
アンズが わざと負けるのは、
多分 本気の喧嘩になるのが嫌だからカモです。
喧嘩腰の声に発展すると、急に遊んでても、
パタッと止めちゃうんですよ・・・。
まぁーでもそれは、気に入ったワンコ限定な気がしますけどネe-348

まぁさん、ちゃんとべック君と遊んであげないとーー。
また嫌がらせされちゃいますよe-464
それも、本気で遊んであげないと、犬って分かっちゃうもんですから~~(苦笑)

こんばんは♪

「ポンズの立ち姿はしょぼいわ」でちょっと笑っちゃいましたe-257
そんなコトないですう~。。
アンズ山とポンズ山、ホントにちゃんとみあってますねぇ~。
アンズちゃん、おね~さんだから負けてあげてるのかな。やさしいー。
毎日遊び相手がいるっていいですね♪
ウチは私が遊んであげなきゃだから、タイヘンですぅ~。
・・・ってたいして遊んであげてませんが(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
