

器用に

 ベッドの中、潜って寝てます、アンズdog

       アンズバーガー、いかがッすか?
             このまま、グッスリ寝てました寝る

 掃除機かけるのに、部屋の片隅にモロモロを移動~。
そのままにしていたので、手前にある雑巾や毛布は気にせんといてーー

 今日は朝から変な天気。
起きて外見たら、雨雨降ってて、、
こりゃ朝散無しだなーーナンテ、のん気に構えてたら
いつの間にか止んでるし、時たま 晴れ間太陽も見えるし。

 どうしよーっかなぁ~ とか思ったけど、
結局、腰あげて散歩。

 明日は、テニス曜日なんだから、ハッキリした天気にしておくれ~~音符

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
エマちゃんも潜るんですか~v-363
ジャックは、昔の仕事の記憶からなのか、
潜ったり掘ったりするのが好きな気がしますv-343

テニス、今はお休み期間ですか?
今頃が、身体動かすにはいい季節ですよe-343
今日、汗掻いて、風邪菌ふっ飛ばしてきましたので、、
後は、喉の違和感が取れれば万全ですe-461e-420
気にかけてくれてありがとです。。

器用に潜って寝てますね~エマを見ているようです。
少し気温が戻って寒くなりましたね。
体調もどったようですね。
テニス私もぼちぼち復帰したいですっ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
