スポンサーサイト


怖かったー >< (少し長文です)

 今日の朝の散歩は、ATM寄り道散歩。
小さい公園で用足しさせた後、イザ、頑張るぞ。おーっ。

 ・・・と 出た所で、太った女の人に話しかけられました。
おんな : 「可愛いワンちゃんねーー、これパグ黒パグ??」
私  : 「いいえ違います。ボストンテリア です」 
       (↑言ってもわかんないんだろうな~と思い、小声になりました)

おんな : 「あー もしかして、アメリカンフレンチ?」
私  : 「 ・ ・ ・ (ゲッ、私の話聞いてない・・・聞こえてないのか?)
       イエ、違います」

おんな : 「あーー、コッチの黒い仔の方が高いんでしょ?」
私  : 「イエ、白い仔の方が高いです」
おんな : 「アラ~、わたしもソウだと思ったのよ、 なんちゃらかんちゃら 」

 このままで行くと、会話にならない会話が永遠と続きそう・・・
と、不安面倒臭さ が過ぎり、

私 : 「私、用事があるんで行きますね!」
と、踏ん切り付けきびす返して に向かいました。

 そしたら、ソシタラなんと、後をつけてきたらしく、
おんな : 「待ってーー、お姉さん待ってー、可愛いワンコちゃん連れてる女の人待って~」
。。。と、小走りに近付いてきたんです

 絵文字名を入力してください こえ~~、コエ~~よ、逃げるヨ私

 アンポンは、マーキングしながら散歩したいから、
よいしょヨイショで立ち止まろうとするんだけど、
今日は、首引っ張ってでも先へ急ぐよ  by ちびまる子風

おんな : 「生野菜って知ってるぅ~~、畑の なんちゃらかんちゃら 」
 と、まだ話しかけてきてましたが、走っての建物の裏に隠れました。

 には、何人か並んでいたし、、ココまでは来ないだろうと思ったし、、
多分 女の人も、誰かと話したくて、話しかけたのかもしれなくて、
悪い人だとは思わなかったけど、、
それでもやはり、怖い えーんビックリみっちゅ ので、、、した。。


   多分、こやつらは助けてくれないだろうしねーーー号泣
      アンちゃん、首傾げてる場合じゃないんだぞっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22はいんつげいさん。
○×△□・・・・・って(笑)

体調戻ったんですね☆
サティちゃん、喜んでるかなぁ~v-10

多分その人は○×△□だったんですよ・・・

と、いうか復活しました!ご心配かけました~^^;

コメント返信

v-22ブーミンさん。
公園のワン友ママさんに話したら、会った事ある人で、、
やっぱり、悪い人じゃないんだけど、しつこく話してくるおばさんって有名でした。
でも、追っかけてくるってのが怖いよね・・・。
気をつけますー。

v-22まぁさん。
怖いヨねぇ~このご時世。
気をつけないとねe-287
でも、アンポンは、絶対守ってくれないよ、、、
その辺だけは、絶対って言い切れますe-442

v-22梅さん。
早々、確かに犬連れは結構な頻度で話しかけられます。
相手も犬連れなら、なぜか安心するけど、、
手ぶらの散歩中の方だと、警戒しちゃうよね・・。
散歩も、人通りの多い場所がいいのかな?
お互い気をつけましょうねe-461

v-22サイコロパパさん。
確かに,フレンチブルなら、許せちゃうかもe-284
わたしも、まだ犬に詳しくない頃は、間違えてたはずだし、
始めの頃は、違いが分からなかったし~~e-449

そっち方面にも、有名な変質者、いるんですねーー。
コっチも、散歩で変な感じの人居るから、近付かないようにしてます。
いろんな人がいて、怖い面も多々ありますねe-286e-330

v-22じゅんこちん。
そうそう、私に立ち止まってほしいもんだから、
「お姉さん」って言ったんだよe-281e-329
タダでさえ怖いのに、そのときはムカついたーーe-262

わたしも「フレンチです」って言った事あるーー。
面倒くさくって、、
自分の犬種も分からない人に、話しても仕方ないモンねe-264

ひぃ~コワイv-405
追いかけてくるなんて~~私も絶対逃げるっ!
でも「お姉さん」って言われて良かったね~ウヒヒ

私も「何の種類?」って聞かれること多いからさ、ボストンですって答えるの面倒になる時あるんだよね・・・
この前思わず「フレンチです」って言っちゃったよ。爆

ママさんご無事にご帰宅された様で何よりですd(^^;
ホント、色んな人が居て恐いですよね。

娘なんか見ていると可哀想です。
春休みなのに・・・ほとんど出掛けていない。(共働きなので・・・)

この前、夜中に24時間スーパーに行ったら、
ギンガムチェックのミニスカートを履いた『オッサン』に出会いました。
・・・(^^;ご近所では超有名人!!!

ほんと、色々です。

ボステリさんの認知度はまだまだなのでしょうか?
せめて・・・フレブルですか!?なら最近ヨシ!!とするサイコロぱぱです。

何だったんでしょうね~?
春先は時々おかしな人が出てくるので恐いですね。

犬連れてるとけっこう話しかけられますよね。
だから人に話しかけられることに私は慣れすぎちゃってる。
これからは少しは警戒心を持っておこうと思いました。

何事もなくてよかったね。

わわわわ・・・

それはかなりコワイですねぇv-12
そのオバチャン(勝手に・・)は、何が目的だったのでしょう??
「アメリカンフレンチ」って・・??ナゾが多すぎます。
大丈夫です、きっとアンズちゃんとポンズちゃんは
守ってくれる・・・ハズ??i-237

いや~!
コワイーーーv-399
この世の中、変わった人も多いから、
気をつけるにこしたことないよ~!
その公園にまた行くときは要注意だねv-356
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
