

グループレッスンだったけど、、

 昨日は、グループレッスンのアジ練だったんだけど、
来たメンバーが、ウチ(アンズ+ポンズ)と妹(レンゲ)の2家族の身内のみ

 3時間、みっちりハードでした。

       レンゲ目線から見た、私とポンズ。


 お蔭で、、
妹の家に遊びに行ったにもかかわらず、1人と3匹は撃沈寝る

 アンズは特等席のソファーでグッスリ  

       アンズも撃沈。

 レンゲは私と一緒に、妹のベッドでグッたリハッピースマイル

       レンゲも、私と一緒に寝ました♥

 ポンズは 暑くなったらしく、毛布から出て この格好に・・・

       いき倒れるポンズ。
           注)散らかってる上着やバッグは全て私のものですきゃ

 起きていたのは、私より6歳若い 妹のみjumee☆shay2R

 ※旦那は、アジ練の後 用事が在り、夜に迎えに来てもらう手はずになってました

 今度の日曜、アジリティー競技あり
今日の練習、活かせたらいいな~ あ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まぁさん。
ワンコって、ふわふわな柔らかい所とかが好きですよねv-221
いつもは、レンゲの特等席らしいのですが、
アンズが先に陣取りましたv-13
なので、私と一緒にレンゲはベッドにv-10

ハァ~~イ、競技会楽しんで来まっすv-48

v-22じゅんこちん。
yume、元気にしていまーすe-461
私なんかよりも、アジリティーに熱入れて頑張ってるよe-271

妹の家=私の家・・・みたいなモンですから~~(爆)

がんばってるね~~!!
日曜もきっとうまくいくわっv-392
yumeちゃんも元気にしてるの~?
しかしお姉さん、妹の家で散らかしすぎじゃありませんか~?笑

お疲れ様です

3時間もの練習、お疲れ様です~。
ポンズちゃんのノビてる姿がなんとも言えません(^O^)
ウチもアンズちゃん みたいな顔して毛布の上で寝ますよ~。

競技会頑張って下さい~楽しみにしてマス(^o^)/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
