

あんちょび

 コッチのT●S昭和の14インチテレビ番組のマーケットで、
今日は 『あんちょび』がテーマでした

 この食材、食べた事はあっても、使ったことの無い私。
マーケットでも、是非この機会に使ってみましょう~
なんて 誘うもんだから、
買い物行く日だし、いっちょ買って、一番簡単そうな
〝サラダ〟か〝スパゲッティー〟にでも 使ってみますかファイト
と、意気込んだまでは良かったのに、

のに、、  のに、 スーパーで 売り切れでした きゃ・・・

 空いた棚を見て、固まった私。

    買い物行く前に、ポンズとスラ練して中腰状態を長~くキープしたもんだから、
   腿裏が張ってしまい、
   そのまま来たもんだから、一気にピクピク 疲れが寄せてきましたよ~
笑

恐るべしビックリみっちゅ マーケットぉ~~~       jumee☆chi1a

 その固まってる身体とは逆に、〝今日は夕飯何にしよう~〟
と、活性する脳みそ脳内 maker


 豚肉で肩切り落としが 100グラム78円だったので、
久しぶりブリに、豚キムチにする事にしました。

 我が家の食卓に、『あんちょび』が乗るのは、いつになることやらソ猝ヨ
思い立った時に出来ないと、中々作らないモンですよね ウインク

                                        違っ?

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22モモママ。
ホント、お久しぶりぶりーー、元気にしてたンだねv-10
主婦、しなくていいなら、それにこした事ないサーー。
それぞれ、役割ってもんがあるもんね。v-218

No title

おひさし~あはははh^^;
アンチョビって家で食べたことないかも~~~。
イタリアンレストランでは、よくあるよね???
あ、休日以外は家事してないから・・・(笑)
しのちん、エライです!

コメント返信

v-22はんげつげいさん。
おぉ~~復活~e-271、って本当ですか?笑
熱は汗掻けば治るって事も言うけれど、
主さんの場合は、ランニングとか体力つくりしてますモンねe-461
だから、本等の意味での休息が必要だったのかもしれないですよねe-284

無理せずに~~まだお大事にしててくださいねv-363

コメント返信

v-22まぁさん。
わたしも、かなり手抜きしますよーー。
毎日の献立考えるのが面倒・・・ですよね~e-444

豚肉、一時期よりグッと安くなりましたよねe-461
少し前は、牛肉と変わらなかったですカラーー。
この時、牛肉も安くって、88円だったんですよーーe-266

v-22じゅんこちん。
今日も、違うスーパー行って見たけど、見当たらなかったe-263
ドンドン、記憶が薄れて行くーー。
何の料理、紹介されてたっけ???ってねe-458
アンチョビ、わたしもスパゲッティーにチョコット入ってるくらいしか
食べた事無くって、
実際の味、分からないんだけど、美味しいのかーー。
酒飲みのじゅんこチンが美味しいって言うんだから
塩ッケが強そうだねe-348

アンチョビパスタ大好きです!!
って事で多分今度こそ復活の兆し!!!!
昨日まだ熱があったのに焼肉を食べにいって食べまくって熱が下がりましたw
後は走らずに少し養生いたしますです^^;

アンチョビ大好き!!!
e-12のお供に最高よ~~~~
でもクラッカーに乗せてちびちび食べるとか、パスタにするとか、そんなもんしか思い浮かばないけど、どういう料理が紹介されてたの~?
うちみたいな田舎ではアンチョビ売れ残ってそうだな。笑

アンチョビ・・

おぉ~はなまるってすごい影響力なんですねぇ。

我が家でも友達が「ペペロンチーノ」を作ってくれた時しか
登場しませんでしたわv-356
なんでも「あわせるだけのソース」とかで手抜きしちゃう私は
この先も買う事はないかも?しれません・・・e-441
それにしても!その豚肉はお買い得ですねっe-461

コメント返信

v-22サイコロパパさん。
すいませーーんv-435
言葉が足りませんでしたーーーe-330
ソウなんです、番組でアンチョビをテーマに、流れていたんです。

『アンチョビ食卓に乗る!!』
次回には無理ですが、いつか、いつか使って見せまウィッシュe-269

(^▽^#)ブタキム!! 美味しそうですねぇ~♪
でも、ナゼ そのタイミングで『アンチョビ』売り切れなのでしょうか!?
TVで何かやってた!? 体に良いとか・・・

次回・・・『アンチョビ食卓に乗る!!』 の巻
楽しみにしてますねd(^▽^#)

スラ練 お疲れサマでしたぁ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
