スポンサーサイト


小さい日向で

 もう少しで、蔭ってしまう部屋での日向ぼっこ太陽


         こんな格好してても、寝てますのよ☆
      身体の一部が、俗に言う〝お父さんのあたま〟から
              ハミ出しちゃってます

 アンズでさえ、こんな所に乗らないのに、
ポンズは、結構な頻度でココの場所使ってます



 気持ちよく、ウトウトしていたのに、 シャッター音jumee☆camera2a がウザくって、
ちょっと『ムッ』とした表情しています

      ボ、僕、、寝てませんでしたよっ(怒ッ★)


                        カメラ嫌いにも、困りもんですヨね・・・むぅ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22pogoさん。
コチラこそ、ありがとうございます。
ラッキー君、今は環境に慣れる事が大事ですもんね。
過保護・・というか、愛情にかけ過ぎッテことはありませんよねv-10
これからのラッキー君を楽しみにしていますv-221

こんにちは

ラッキーのブログにきていただき、ありがとうございました。
アンズとポンズは友だちがいていいですねえ。
ウチはまだ一人っ子なので、ついつい過干渉(過保護?)気味になってしまいます。

コメント返信

v-22かいちゃん。
さっき、メール返信しましたーーv-435
未だに、携帯持ってる感じがしなくってさーー。
ナンセ、昭和の女だから・・・v-356

ういんもポンズと同じで、日向ラブv-343なのねv-290

v-22サイコロぱぱさん。
ソウなんでスよ。毎度片足乗っからず・・・
ってか、乗っけるスペース無いのに、乗っかってます。
始めは、ベランダに出たいのかと勘違いしましたケド・・・
この場所、好きみたいです!

ポンズサン・・・良いヨォ~♪
そのポーズd(≧▽≦#)♪
片脚 ダラ~んとしていて・・・たまらん!!!

うちのおじょちゃんもそんな日向よく見つけたねーー!
って所で寝てることある!笑

所で携帯にメールしたけど見てくれたの????

コメント返信

v-22じゅんこちん。
そうそう、オヤツがあれば、ポンズも目線合わせるのをしてくれるーー。
イヤイヤだけどね・・・。
「お父さんのあたま」って、子供の頃にサッシ部分の高い場所、
乗っかる事は、お父さんの頭に乗るのと同じ事だから、
乗ったらダメですよ!!!
って怒られた場所なんだけど・・・。
そういうこと、言われた事無いかぁ~~ 笑

v-22まぁさん。
ソウなんですよ・・・。こんな狭い所に座るくらいなら、
もっと気持ちのよい場所に行けばいいのにねーー。
気持ち、分かりませんe-441

モデルは、ウチの犬も得意分野じゃないみたいですe-442

v-22フーママ。
確かに、猫に見えなくもないし、、
公園でも、猫って遠くで間違えられたし・・・。e-456

モデル好きなワンコ、、飼い主的には嬉しいヨネーー。
日々の記念にいい写真撮っておきたいモン”””e-441

v-22はんげつげいさん。
鼻ベチャ犬は、骨格が人間に近いセイか、
表情が分かりやすいカモですv-363
嬉しい時も、こういうときの顔も・・・e-262

ほんとにムッ!ってしてる表情にフイタw

目が悪いから?一瞬「猫?!」とか思っちゃったわー(笑)
ちょうどこぼれた足が尻尾みたい。
カメラ嫌いなんだねぇ。
ワンコもいろいろだ~。
うちははなこがカメラ大好きだったなぁ。
フー&ニコは・・・普通かなv-14

ポンズちゃん、狭いトコに頑張って座ってますね

写真キライなんだぁ ウチはカメラ向けると悲しい表情になる事が多いです
なかなかイイ表情撮るのってムズカシイですよねぇ~

グーもカメラ嫌いだわ・・・
オヤツがなければ絶対カメラに向くことないもん。
ポンズ、気持ちよさそうだね~~v-410
ホント迷惑そうな顔してるけどさ。笑
「お父さんのあたま」って???なんだろ???
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
