

OPDES競技会 4/5

       こんな綺麗に桜が咲く場所で、競技会やってます♥
       競技会場のほんの近くでは、お花見されてる方お酒が沢山でした


 簡単に、昨日のアジリティーの結果を・・・

 <ポンズ+私>
 NB1,NB2、共に失格・・・落ち込み     笑うしかなーーーい
ポンズから目を離さないぞー!目を離さないぞー!!
って 意気込んで望み、目を離さなかったんだけど、
 その代わり、そればっかりに気を取りすぎ、足を動かしてない事が判明。
どうやら 私、1つに集中しすぎると、他の気を回す事を怠るようですな ハッ!

 <アンズ+父ちゃん>

 スティープル = 10位
前よりも、アンズを気持ちよく走らせたんじゃないのぉ~
私がいつも、父ちゃんに気をつけて欲しいと思うところが 見当たらず、
アンズも、終わった後良い顔してましたはぁと

 AG3 =  失格
・・・には成ってしまったケド、
走る前、先生にみっちり指導受けて、コース見聞 見直して、
本番、、その通りに走ったら、息切れ+足のもつれでラインが崩れ、
アンズを逆走させてしまいました
 それでも、次に繋がる良い走りを見せてくれたんじゃないかと電球

 今シーズン最後になる 月末の29日に、
それが繋がれば良いナーー



 ンで、、明日は軟式テニスの試合
コッチのスポーツは、短時間でみっちり動きます・・・ハードですにこ

 きっと、明日帰宅後は、へろへろのヨタヨタになってる筈で、
暫くは、お邪魔する皆さんの所へは 覗き見程度になるカモです福助
                                    ゴメンナサイ 

コメントの投稿

非公開コメント

v-22フーママ。
ホント、すっきり帰れた日はないよね・・・。
テニスもドッグスポーツもv-13
でも、そう、、後1戦、ポンズとは楽しめたらうれしいナーーv-10
ウン!頑張ろうねーーv-238

v-22サイコロぱぱさん。
奥様、気にしてくださって、嬉しいな~e-266
ご夫婦、お若くて、こたろう君も可能性秘めてて、
娘ちゃんも優秀で、、色んな事始められますねー。
楽しいですよーe-461

v-22モモママ。
オプは終わるの早いのかモーー。
JKCは、6月もあるのかな?
月末までまだあるけど、楽しめたらいいと、
気持ちは軽く持って、望みまーーすe-349

もうシーズン最後なの?早いね~
頑張れ!!!
思いっきり、気持ちよく走ってきてね!

いやぁ~ スゴイなぁ~♪

うちの嫁サン・・・めっちゃ気にしています。(楽しみに)
『結果 どうだったんだろう!?』 とか・・・
『今回は 何に挑戦しているの!?』 って。

めちゃ羨ましい!!! って申しておりますd(^▽^#)
頑張ってくださいよぉ~♪ 応援していますヨォ~♪

お疲れ様でした~♪
毎回なにかしらの課題・宿題を持ち帰ることになるけど
それもまた楽しいよねv-392
今シーズンも残すところあと1戦。
がんばろうね~~v-354
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
