

エアコンが・・(うだうだ日記)

山梨から帰って来てから、壊れています…

ここのところ、涼しかったから持ったようなものの、
今日は暑いです。
なので、言い訳になっちゃいますが、PCの前で日記書く気にもならず。

ちょっと前に アンズと遊んじゃったものだから、更に顔から身体から
滝のように汗が流れてます…。
まるで、テニスで運動した時のよう。
扇風機、フル活動で回してますが…

ここから脱出してぇ~~よ~~~


   ノックダウン☆



ではこの辺で…。

コメント返信は、明日させて頂きます、ゴメンナサイ。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-472梅さん。
ホ~~、木曜がテニスの日なんだねe-343
一日違いだぁ~。
わたしも燃焼させた脂肪、少なくなるはずなのに、、、翌週の練習までには又蓄えてしまうの・・・。
うまくはいかないもんだ。
やっぱり硬式テニスなのかな?
私は白いテニスボールさーーe-398

コメント返信

v-472miyaッチ。
昨日は、溶けかかったアイス状態。
辛かったけど、一番暑い時間はテニスで、時間は過ぎていって、麻痺状態。
アンズも33度超えてなければ、何とか・・・。
今日は、マシでよかったよ~~v-406

v-472ブーミンさん。
扇風機で昔は過ごせてたんだよネ~~。
ってもしかしたら、ブーミンさんとこと、うちは。。
1度くらい違うかも。
今週涼しいから、ホント助かってるの。

v-472ママじろう。
避難するなら、エアコンのある、yumeの家なんだけど、、
少し遠いし、テニスと明日のお遊び会で、行けなかった・・・。
月曜には注文したエアコン届くから、辛抱じゃ~~~v-512

v-472かほブーさん。
何々?かほブーさんちも同居なのかぃ?
うちもじゃ・・・。
なんか、積もり積もった嫁の意見、聞いてはくれまいかぃ?(爆)

v-472ツルッペさん。
去年までは、31℃くらいまでは我慢しただよ~~。
でもなんだか、体重と比例して、、肉付きが多くなればなるほど、体感温度上昇。
今年は持たないかも~~v-393

私は昨日テニスで大汗かいたよ~
脂肪をe-269したけどね、
夜に外食してお酒飲んだからまた身になちゃった~v-398
アンズちゃんの寝顔もかわいいね~ぶっちゅv-415

どしぇ~(*゚ロ゚)!!
エアコン壊れちゃったのですか~(T∇T )それは絶対辛いですよね…。。。
私、自分に甘いので汗かいたらすぐポチっとしています(TωT)

頑張れ~しのちん&アンズちゃん!!!!

私、根性なしだから、
すぐにクーラー付けちゃうv-12
それもこれも、電気代が舅・姑持ち故よ…v-37 
ありがとう、お義父様・お義母様v-207 ウヒヒ


こっちはやっと梅雨明けしたよ~
毎日毎日暑いね!!
しのちん、何処に避難しに行ったの~?
アンズちゃんの少しだけ見える歯が可愛いね☆

読んだだけで暑くなりそうだ(笑)
でもうちも今日は扇風機だけで過ごしたじょ~!

それは大変だ~v-12
この暑さだし、溶けちゃうよ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
