

危うく

 パッと見、ポンズが居るのを見分けられなくって、

 踏みそうになっちゃったっ ビックリマーク 黒背景用
                                       も~うッムカムカ

       パッと見、分からなくて踏みそうになっちゃった★
           洗濯物の山・・・の みすぼらしい写真ネガ見せてゴメンナサイ福助


               すぐさま、片付けない私が悪いの


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ラッキーママさん。
ラッキー君の事が好き過ぎて、ついついワンコに合わせちゃいますよねv-10
わたしも、アンズと暮らして8年、
他の方から見たら、アンズ寄りの生活、してる所かなりありそうですe-274e-330

ほんとに、ウチの子もべったりくっついて歩き回るので、いつも踏みそうになります。
そのせいか、最近はすり足で歩くクセがついてしまいました(^^;

コメント返信

v-22まぁさん。
ポンズ・・・、頑固なんだか無関心なんだか、、
私相手だと、安心しすぎなんですよねv-13

取り込みながら、畳むって、理想じゃないですかーー。
わたしも、乾いた洗濯物、かるーく畳みながら入れるんですけど、、
それじゃ、箪笥に仕舞えないモンですから、、
翌日、籠を使う前にイヤイヤ畳んでるんですe-286e-330

プププ・・

ポンズちゃん、洗濯物と同化してますねぇe-348
どかないところが、意志の強さ(?)を感じます。

ウチは部屋干しなので、立ってたたみながらしまっちゃいます。。
これまた横着ですよね~e-330

コメント返信

v-22サイコロぱぱさん。
ですねe-446
えーー奥様、畳んじゃったんですかーi-195
仲間だーって思ってたのにーv-155イジイジ 笑

v-22梅さん。
おっとり屋さんのほうが、踏んだり蹴ったりしちゃいガチですねー。
ウチも、アンズは私が近寄れば、
ササッと逃げられちゃうんですが(涙)
ポンズは、お構い無しで寝ッ転がってますe-440e-330
でも、いじけちゃうヴィヴィちゃんに、可愛さ倍増ですねー。

v-22はいんつげいさん。
一人暮らしの主さんと、腹出してテレビの前で寝ッ転がってる
グウタラ主婦を一緒にしちゃー、罰当たりまっせー。
・・って、またグウタラ振りを見せちゃいました・・トホホe-286

主は洗濯物をたたみませんw
たたんであるだけ上出来です!            

カーペットの色合いと似てますね~ふふっ・・
私なんかいつもヴィヴィやエマを蹴飛ばしてますよ~
だって私の足が動く方にいるんですもん。

特にどんくさいヴィヴィアンは私の足で頭突きをされまくってます。
頭突きされたらチラ睨みされます。
ヴィヴィにごめ~んとあやまればご機嫌はなおります。
わざとじゃないんだけど・・

ポンズ君踏まれないようにお気をつけくだされ~!

いやいや・・・偶然!! 同じ様なネタでしたね(^^;

うちの嫁サンは、先ほど『ポンズ君の大会!!』を
わぁ~♪\(≧▽≦)/きゃぁ~♪
言いながら見てましたよぉ~♪ 良いなぁ~って、

でもって・・・今 洗濯物をたたんでおります(^_^;
(今頃かってね)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
