

この3日間・・

 ・・夏日ですよ、奥さん女汗
日中太陽半袖で過ごしちゃいました

 まだ衣替えしてないので、2枚のTシャツ、取っかえひっかえ・・・
そろそろ、冬物片付けなくっちゃね汗



       凸凹の円座の上で、寝難くないかぃ?

          また、パソコン使ってる途中 席立ったら、陣取られてた、f
          円座の寝床は、寝難くないのか
                 って言うか、目 開けて寝てないか・・・


       ウ~ン、大人の色気を、アンズに感じますの♥
              コチラは、私の癒やしの寝顔ハートです。

                     付けまつ毛してるように見えるんですけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22はんげつげいさん。
ソウなの、、、ビックリするくらい大きく開いてても
寝てるの・・・。
オカルト入ってますのよe-440

v-22じゅんこちん。
マブタがホボ白髪になっちゃってるから、
一際目立つんだよね、まつげ。

長袖Tシャツ着る気候が好きなのに、
私、いち早く半袖着てるかもーー。
汗っかきだから・・・e-446

真夏のような天気だよね~v-278
でもこっちはまだ半そででは暮らせない・・・。笑
そうだね~衣替えもしなくちゃな~~
わんこの寝顔は幸せを感じるよねe-328
でもアンズねーさん、ホントにつけまつげみたい!

目、開いてるけど寝てるのか?w
ワンコの寝てる姿って本当に癒されるよね^^

コメント返信

v-22まぁさん。
今日も、出かけた茨城は、午前曇ってたのに、
午後から恐ろしいくらいの日差しv-278
慌てて日焼け止め、厚塗りしましたe-329

アンズおばちゃんでも、べッツン惚れてくれますかねe-274e-3

写真のふき出しは、ブログアイテムをプログインし 利用しました。
気付いてくれて、とっても嬉しいですぅ。
ありがとうe-466e-266

たしかに。

暑かったですねぇe-269
私も半袖Tシャツで過ごしましたよ。&衣替えしてません。
まぁGWにでもゆっくりと・・e-446

どちらの写真も癒されますe-265
ポンズちゃん目開けてねるんですかっe-3e-3
アンズちゃんはホントに「付けまつげ」してるみたいデス。
大人の魅力にべっつんもノックダウンですe-349

写真の上にカーソルを置くと「コメント」が出るんですね!
今さら気づいちゃいました(遅っe-330
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
