

昨日のアジコン4/12

 くぎさきドッグスポーツ広場で、アジリティーコンペに参加してきました。
       昨日載せるつもりだったのに、 jumee☆sleepy眠すぎてアップ出来なかったヨ


 この動画、最後の最後に、気を抜いた為、
ポンズに最後の跳ぶバーを跳ばせられなかった・・・落ち込み

でもサ~、
あそこまで来て、バー跳ばないなんて普通ナイッショ怒り   愚痴グチ

 とは言っても、やっぱりポンズフレブル3と走るのは楽しいね






 それから、コチラは・・・
アンズと走って、失格しちゃった走りなんですが焦る3
失格した理由はなぜかと言いますと ガーン

 見ていただければ、分かりますが、、
                注意食事中の方はご遠慮下さい。

 


 走行中、久しぶりに用足しされました。
走る前には、散々用足し行ったっていうのに、
なぜ、その時にしてくれなかったのーーー号泣

 コレで、手でキャッチしたの、何回目だろう・・・ムカムカ


 今回、父ちゃんがポンズとノービス1走って1位
            アンズとAG2&JP1 走って、両方ブービー。
その3走に、お米500㌘の商品ゲットぉ~。
                 頂きました、、母(私)は いいとこ無しッス

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

v-22ぷちママ。
そうそう、遠くからそんな声が聞こえてきて、
〝そぉ?落としていい???〟とか過ぎったけど
ビニール持って来て下さって、事なくを得ましたv-363
コレもどれも、ぷちママの最初を見たからでありまっせーーv-413

アジの後は、5月のフリスビーだ!!!
楽しみですv-343

v-22サイコロパパ。
感動してもらえてうれしいですv-398
でも、アンズポンズは、ペーペーのペーペーで、、
上には上がいて、、それを見たら、
サイコロパパさん、泣いちゃうかもよ~v-410

v-22はんげつげいさん。
えっv-405食事中にあえて・・・ってv-388
まぁ~実際現物は見えてないから、いいッすかv-389v-356
次走るワンコが、臭いを嗅ぐという事に囚われない様、
手でキャッチ!!!シマシタヨ v-390 

v-22まぁさん。
ウフッ、まぁさんッたら、前向きーーーポジティブ~e-266
失敗部分を、いい方向に考えてくれて、ありがとでーースv-398

ウンP…、あんなに吠えまくるから、腹筋使いすぎて、
早まり・・・。。。。。
我慢できなかったに違いありませんv-359
もう、こういうのは3回もあるんですよーー。
いい加減、8歳過ぎてるんだから、、考えろよーーv-412
って感じですv-217e-329

でもやっぱりスゴイ!

またまたカンドーe-263のワタクシです。
いっぱい練習してるんでしょうね~!
ポンズちゃんが最後に飛ばなかったのも、
しのちんさんにぴったりくっつきたいっe-266て風に見えますし。。
アンズちゃんは途中で緊張がマックスに達しちゃったんですかね~?

手でキャッチ、私はまだ経験がないですよ~(できないかも?)
しのちんさんの愛e-266を感じますー。

見た
あえて食事中に見たv-294

しかし楽しそうで本当にうらやましい☆

すごい!!
ほんと・・・何べん見ても羨ましいぃッス!!!
お父様!! 1位GET (#^▽^)b おめでとぉ~♪

うんにょ。

周りの人みんな「そんなことしなくていいのに~~~」って言ってたけど
JRT飼いはマナーいいのよねv-8
またディスクも出ようねv-237
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
