

桜並木

 北の方は、これからが桜が見ごろの所もあるのでしょう。

           桜並木、ご案内~~♥
               先週土曜の写真です。

 私が住んでいるところは、すっかり散ってしまい、
葉桜~~と言いたい所ですが、昨日今日の強風で
残りの桜も吹き飛ばされ、ホボ丸坊主・・の枝先から、
元気な新芽ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)が茂ってきました。

          坂道を駆け上がるレトリーブ!
      父ちゃんとの散歩は、朝早めなので、人も居なくてラッキーはぁと




       本当は、眩しかったんだってー(笑)
            〝 いい天気やなぁ~

                             なんて、聞こえてきそうな写真でした。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22サイコロぱぱさん。
もうちょっと、顔が小さかったら、こたろう君みたいに可愛いんでしょうけどぉ・・
ポンズは、もっぱらお笑い路線で突っ走りますe-217e-282

コメント返信

v-22まぁさん。
このポンズ、本当はまぶしかったらしいのですが、、
ブサイクさがなんとも言えず、可愛くって~~e-266(親バカっすe-319

カレンダーー、べッツンの家では自作してるのかなe-454

v-22はんげつげいさん。
桜・・・にナニカ、いい思い出でもあるのですかv-236
でもそれでも、確かに本当に、桜って綺麗ですよねv-221
あっという間に散っちゃいますが、舞い散る花びらも、風情があります。

ポンズ、、ブサ可愛いでしょe-461

d(^▽^#)ぬんっ!!! ♪
聞こえて来ます!!!
Go(≧▽≦)odです。

ポンズ君のアングルナイスです☆

しかし桜は期間が短いから余計にイイですよね
主は桜が本当に好きなのです

お花見もね!!!

あらぁ~

いい写真ですね~e-349

桜並木とアンズちゃん&ポンズちゃんv-252
これはカレンダー(もちろん4月っ)にできちゃいますねe-454
こんな所で走り回れたら、気持ちいいんだろうな~?
ポンズちゃんの「ぬんっ」て顔が物語ってマスe-461

コメント返信

v-22梅さん。
今年は、早い開花って話だったけど、、
埼玉のココは、多分始業式まで持ったんじゃないかとv-219
でも、子供の居ない私だから、
学生の行事に疎くなっちゃってて、
忘れてましたヨ、始業式v-13  笑

v-22じゅんこちん。
おッさん・・・の域、入っちゃってるよね~、ポンズはもうv-208
そっちは、まだ咲いてるかと思ってた☆
春ももう、終わっちゃうね・・・。
テニスで既に日焼けしましたよ。。。ヤバヤバv-12e-330

こっちの桜は今年は咲くのが遅かったのに、そのすぐ後の雨・風であっという間に散っちゃったよv-406
満開だったのは3日間くらい・・・ほんとに。
写真きれいだね~v-252
ポンズ~~そんなオジサンいそうだよ~~。笑

桜綺麗ですね~♪
関東は入学式まで咲いていたのかな?

この春もヴィヴィアンは花びらを出てる舌にいっぱいくっつけて遊びました。

ポンズ君いい表情してくれますね~v-415
すごい可愛いですね♪
眩しくてもちゃんとカメラのほう見て偉いぞ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
