

僕は、ジャックラッセルだッ!!!

  (題名)と思っているのか、、
ポンズは、鏡鏡見せると逃げて行きます フレブル3

        黒い子が居る、 怖い・・・

        この写真のときも、化粧していた私が、手鏡を下に置いた途端、
         スタコラ 部屋の外へ逃げていきました汗 うっかりしちゃった!

 まるで、ボストン版、家政婦は見た ビックリみっちゅ  のような コソ見。


 アンズ姉ちゃんも、ジャックラッセル・T だし~。

 アジリティー競技会終わった後 のお散歩でも、わらわら10頭近く犬が居て、、
そのうち7頭は、ジャックラッセル・T  その中に居るンだし、。 

 勘違いしてても、仕方ないのかなー・・  なんてあっかんべー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
多分、鏡に映ってるのが自分だって分かってないと思うの・・・。
って言うか、鏡の存在が分かってないって言うか・・・(笑)
鏡に映ってるボストン犬、怖いi-204ってねv-363
頭 弱い、足りないのかしら・・・v-13

ジャック☆

ポンズ君、鏡に映ったブラック×ホワイトで、シルエットの違うのが、自分だって知ったら、超ビックリだろうね~~~。
「ボクだけ違う!!」って。

ありゃりゃ、妹さんちのボステリちゃんや、お友達のボステリちゃんは、違う犬種って思ってるのかなぁ~??

コメント返信

v-22まぁさん。
市原悦子の人気シリーズ、見てたんですねv-218

鏡、まだ体験させてあげてないんですね。
べッツンがどう出るか、私も楽しみにしていますヨv-10

あっ「イチハラエツコ」だっ!
と思ったらポンズちゃんだ~e-454
ジャックのハズなのになんか違う?って思っているのかな?
逃げちゃうトコが可愛いですe-349
ウチはしっかり鏡をのぞかせた事ないな~。
今度やってみてレポート書きます(笑)

v-22親ブンサン。
多分、そうだと思いますv-219
ポンズは身体硬いから、、
自分のbodyの色がアンズと違う色だって事、
見えないし、知らないと思うんです。
前足はホボ、白いしねーv-13
妹が飼っているボストンも、ジャックラッセルの中にいて遊ぶ方が
喧嘩にならないかもーー(爆)

v-22サイコロパパさん。
こたろうくん、ナルシストですか・・? 笑
鏡に映る自分に、チューv-415するとはッ!!!
ドッグランで、上手くなじめない事からすると、本当に人間だと思ってるかも~~v-410

v-22はんげつげいさん。
こんな写真くらいで噴いちゃうなんて、主さんったら、
まだまだですぞe-281e-329
ウチのボンボンは、怖い物(掃除機、鏡、爪きりナドナド)があると、
いつも家政婦状態になるんですからーe-284
こぼれたコーラは、サティお嬢に舐めて綺麗にして貰いましょうe-446

v-22じゅんこちん。
ウンウン、ポンズ、、黒い仔系は誰か分かるまで躊躇して近付きますよe-441
グーもソウなのかーー。
なんだか面白いね、こういうのe-414
アンズはイケメンの宝塚系だと思うんだけど・・(←ダメ?)
ポンズはもっぱら、お笑い系ダジョe-264

ああ、わかるわ・・・
グーもきっとラブラドールだと思ってると思う。笑
そしてガル兄さんは人間だと思ってる・・・。爆
ポンズ、鏡に写る自分の姿が納得いかないのかなぁ~
イケてるのにねっv-415

家政婦は見た!!に猛烈にフイタ・・・
主のコーラを返してください
キーボードとテーブルを拭いてください・・・

そぉ~なんですかぁ~
こたろうサンは・・・鏡に映った自分に『ペロペロ』挨拶しています。
自分は人間だと思い込んでいる気がします。

ボストン版 家政婦は見た!!!
・・・かわえぇ~っd(=^▽^=)♪

ポンズちゃん、
それはひょっとして、自分の姿もアンズちゃんと同じだと思っているのかも?!
周りに多いと、誤解しちゃったりするかも。
だから、ボストンが鏡に映って、びっくり?!
興味深いですねぇ。
今後のポンズちゃんの様子に注目してます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
