

やる気

 折角、アジ練行く気満々、って所だったのに、、今日は大雨雨


 昨日から その予報だったから、朝 雨が降ってなかったんだけど、
もうじき降るだろうという思いは(当たり前の) 的中
7時半過ぎには、先生からも電話かかってきて、
〝雨 降ってきちゃいました〟との連絡。
                          あ~~あ
      
 スラローム特訓① スラローム特訓②
    スラローム、強化練習中~。 まだまだ途中抜けますがな


 でも、29日水曜の昭和の日 ( ←っていうんだぁ~、あんまり気にしてなかった、祭日の名前)
・・が、私がメインで出陳してる団体、OPDESの、今シーズン最後のアジ日。

 やっとポンズも、1度デビューです ムフフ、、ホントにやっとこ デス ヨ!

 だから、まだ出来ない事多々
おいおい出来ればいい事① と、こなさなきゃ前へは進めない事②
がある訳で、

 こなさなきゃ前へは進めない事②の数々が
シーソー、ソフトトンネル、スラロームの機材。
前の2つはもう、練習場へ行かなきゃ無い機材。

 慌てて、月曜の空いてる時間に予約入れちゃいましたヨ


 スラローム特訓③ スラローム特訓④
   人間が反対側に立つと、これまた全く出来なくなる・・・、不安要素 さらに 


 ほぼブッツケ本番状態になるんですが、、
ポンズと走るアジリティーは、とっても楽しくって、
なぜか失敗しても、笑っていられるんですよね、、アンズには悪いけど・・ 


  何はともあれ、頑張るゾーーダッシュ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22はんげつげいさん。
だよね・・・、写真のお題の
〝僕、アンズ姉ちゃんと背もたれ部分に挟まれて、身動き取れません(><)〟
って所撮ったんだけど、、
ポンズの顔も分からん始末…。
きっとコレは、手ブレも関係してるとは思うんだけど・・・v-13

この場所は、私が通ってる犬の学校ですv-10
先生が外出した日、場所をお借りした時の写真なんです。
自分で持ってるのは、この12本のバーをジグザグに走るスラロームのみ・・・。

携帯から書き込みの記事・・・確かに画像悪いね^^;
って書こうとしたらコメント書くとこないからココにしました!

このアジリティのセット?道具?ってしのちんさん所有のもの?
そういう施設があるの?

コメント返信

v-22千波さん。
アジコン:スラは、ノービスAGという初級クラスで、
6本なんですよーー。
だから、我慢できたんですが・・、
12本になったら、テンション高くって、はみでたくなっちゃうかもv-12e-263
ルカちゃんは来期1度デビューですねv-352
あんなに足の早いルカちゃんを、どう活かすか、、
マジで楽しみなんですけどーーe-349

って、、まずは29日ですね。楽しみましょうねe-348

コメント返信

v-22HALママ。
ウ~ン、
ララちゃんの完璧じゃないって言うのとポンズのとじゃ、
差が違いすぎるけど・・、
アンズの1度デビューの時よりはマシ、、かもe-441

確かにーー、ポンズを本気で叱った事ナイデスe-274
って言うか、アンズの事よく見てて
怒られる事、しないんだよね~e-456
なので、今でも本気で、アンズは怒られてますe-286

v-22サイコロパパさん。
ニャハ~~、我が仔の様にって言って貰えて
ホント嬉しいっすe-466
今頃、本当の我が仔と、教室で頑張ってる頃でしょうか?
日記が楽しみですよーe-266

v-22ラッキーマパさん。
ラッキー家のどなたか、、も、素手でキャッチi-198とか。
イヤイヤまさか、、e-329  笑
でも、ビニール直でも、暖かさは伝わりますよねe-461
我が家は夫婦揃って素手でキャッチを経験済みです・・・。
全く、どんな夫婦じゃ~~e-281
遡って、動画まで見ていただいて、ありがとうですe-343

v-22梅さん。
遅咲きであろうと早かろうと、、
頑張ってる姿には感服ですよe-287
アンズも、その点では、ヴィヴィちゃんと同じですから~e-414

ポンズは、ひねくれる事も無く、素直に学んでくれるので
本当に楽しいですe-446

v-22まっちゃん。
そうそう、犬には夏がきついから、、(人間にもキツイか・・e-330
来期シーズンの初めは、大体9月末頃からかなぁー。
まっちゃんの思うとおり、夏休み的なもの、あるのよんe-287

v-22まぁさん。
ありがとでーす。
ハイ、楽しんできますよe-319
動画・・・よっぽど酷くない限り(←私がデスケド)、
載せたいって思います・・・、んが、
こけたり、ものの5秒で終わったりしない限り・・・e-447
そんな事ないよう、祈ってて貰えますかe-443  笑

ぽんちゃん、AG1出場ですか!楽しみ~。
前回のアジコンのスラ、いいかんじで出来てましたよね。
ルカはこれから本格的アジ練開始なので
来シーズンがんばります。
来シーズン、AG1までいけるといいなぁ。
って、まずは29日のがぶりんだ(笑)

ほんと、今日は1日雨でしたねぇ~e-441
・・・29日に大会があるんですねっ。
がんばってください~e-281てか楽しんできてください~e-320 
また動画楽しみにしてますね。e-284

今期

4月で今期が最後なの??
来期って、いつからなの??
オフシーズンって言うのが有るんけぇ??
夏休みとか?? (?_?)

ポンズ君1度デビュー頑張って~!

うちのヴィヴィアンは年齢的におばちゃんだけど、それでも1度デビューを目指して頑張ってるからね。
遅咲きながらそれなりに成長してます。

ポンス君はまだ若いからスタミナもあるし、練習すればいくらでも成長していけるね♪
頑張ってね♪

ポンちゃんスゴイ!
アジコンのムービーも見たけど、ほとんどカンペキにこなしていましたね。
でも一番のファインプレーは、アンちゃんのを見事に手でキャッチした、しのちんさんかも…。
古い記事へのコメでスイマセン。
でも、「コレで、手でキャッチしたの、何回目だろう・・・」には、オナカを抱えて笑ってしまいました。
なんともいえない暖かさが、ホンワカと伝わってくるんです。
(経験者は語る!)

頑張ってますねぇ~♪
ママさん 気合の入れ具合が伝わって来ます!!!
頑張れポンズ君!! 
サイコロ一家は(勝手に・・・)我が子の様に応援してるぞぉ~♪

ぽんちゃん1度デビューですね~
ララもスラが完璧でないのに出てました(笑)
本番も練習のうちと思って気楽にいきましょうね~
失敗しても笑ってられるってのは、なんなんでしょうね~
上がいると下はどうもあまあまになって怒れないというのと
同じかな??
しのちんポンチャンに本気で怒ったことある?
私・・・ない(^^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
