

雨 克服運動 か?

散歩の後、汚れていたタープの布部分、洗いました。
その後、アンズが回り気にせず 庭で匂い調査していたので、
ホースのシャワーをジェットに切り替え、アンズを攻撃

その時の動画です。(面白かったので、ワザワザデジカメ取りにいっちゃった)

            




文句言いまくりなアンズです
嫌だったけど、楽しくなって来ちゃった☆


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-471マロクラママ。
マロンは雨とか平気だったよね!
水圧が強いのは、嫌なのかな?笑
うひひひひぃ~☆
今度会うとき、水鉄砲持っていって、マロンにかけちゃお~~っと。

v-471kiyoちゃん。
ヤッパリ、犬関連もののスキン、使いたくなるよね!
・・・・・・って、早く日記書きなよ~。
書かないから先に使われちゃうんだぜ!
遅く起きてるんだから、書く時間はあるんでしょ~?

v-471梅さん。
そっかぁ~☆ エマチャンは水怖がらないんだね!
アンズも最初、ビビって逃げてたんだけど、段々ムカついたらしく、反撃吠えしてた☆
ヴィヴィちゃんは、お水嫌いなの~?

楽しいことしてるね~v-398
私もエマにやってみたいわ~
多分、あんずちゃんと同じく吠えながら逃げては向かってくるってな感じだろうな~v-411

むむ・・・

私も使おうと思ったスキン使ってる~!
と言っても、同じブログサイトなんだから先に使った者勝ちだけどね(勝ち負けじゃないけどさ)

どうやら梅雨も明けそうだし、犬も水浴び嬉しいだろうね!
ウチのWan'sじゃビビッてにげちゃうだろ~な~e-282
ってか、その後の方が面倒だから絶対しないけどe-268

虐待?(笑)

マロンもこの前の水鉄砲攻撃嫌がって逃走したよ~!!
アンズは文句は言うけどまんざらでもないんだね!e-68
でもこれってしのちん流虐待なのかしら~んe-327(爆)

コメント返信

v-471ぽっぽちん。
あれ?今日、私の事いじめたっけ?
逆に、ラスちんとぶんちゃんが私にいじめられたっぽいかぃ?v-413

v-471ママじろう。
え゛~~~~!そんな事無いでしょ?
これくらい、遊びの一環だぜぇー。
こじろーだってきっと嬉しがるはず!
水が好きな場合だけどね♪

v-471まーさん。
だってさぁ~~、匂いチェックが長いんだもんv-217
ついついいじめたくなっちゃう。
でも向かってくる行動見たでしょ?
結構楽しんでまっせぇ~e-343

v-471Naomiさん。
アレは・・・・・はい、隠れてみました。
そしたら、向かってきたよ~。
上から降ってくるものは嫌いかと思ってたけど、この強力水鉄砲は、嫌がんなかった・・よねe-458

v-471ハビママ。
ここね、一応ウチの土地なんだけど、駐車場契約してる方がいて、たまたまお出かけしていなかったから、って書いちゃったけど、普段はこんな風にして遊べないの。
それにウチの車の向こう側はウチのじゃないから、結構狭いんだよーe-327

庭が

広いね。。。うらやましい。。。
あんずー
負けるなよ~^o^

しのちん。。一回隠れたねっ!
「あれ?どこ行ったの?」って近づいてきたアンズちゃんにっ!!

しのちん不信になったはずだなv-293
ニホイ調査の邪魔はいかんぞ~v-7
業務妨害の刑じゃーv-31

しのちん、虐待じゃ~v-40
こじろうなら家出するよv-8

あ---------
アンズちゃんいじめてるv-11
わしが代わりに仕返ししてやるv-41
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
